
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.21 (Tue)

あひる。パクリバージョン(汗)

某サイトで見かけた、ア○ダック&ぐれあひるのコラボレーション

我が家にも同様のブツがあるんだな これが。
CIMG0257.jpg
せっかくなので、我が家でもハムズと対面させてみた。

が、あんまり興味なさそうなんだな…
CIMG0266.jpg
          ニニちゃんです

と思ったら、いきなりア○ダックを攻撃
CIMG0259.jpg

続いて、トトくんとも対面させてみた。
CIMG0268_20110605213848.jpg
        トトくん、ぐれあひるをガン見?

でも、攻撃するのは、やっぱこっちなのね。(笑)
CIMG0267.jpg
まっ、うちのハムズは、「青い鳥~♪」に、特に思い入れないもんね。(笑)

ところで、お気づきになりました?

我が家のア○ダックは、newバージョンなんだよ~ん
CIMG0269.jpg
帽子もかぶってないし、青いっしょ?  

すもちゃんも、これなら気に入るかしらん?(でも、あげないヨ)
てか、某サイトの主さま、パクってごめんなさい。
         

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

00:40  |  ニニ&トト  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.06 (Mon)

ほっぺの限界

ニニちゃんが、ちっちゃい頃大好きだったミートジャーキー。
久々に見かけたので、思わず買っちゃった。
(前にショップで販売終了したと聞いてたんだけど、復活したのかしらん?)

早速ニニちゃんに、あげてみた。
CIMG0211.jpg
       って、どうなの?その咥え方。

などと言ってる間に
CIMG0212.jpg
          グイグイと

あっちゅう間に、全部ほっぺに入れちゃったよ
CIMG0213.jpg

ミートジャーキーがまんま横に入って、ほっぺが一文字状態
CIMG0214.jpg
        カレーパンマン(爆)

って、笑いごっちゃない。 
「出せんのかよ!?」と、心配になり見守っておりましたが、
おうちに帰ってから、ちゃんとほっぺから出して食べてました。

おうちまでしっかりkeepのニニちゃんに対し、トトくんの方は…

あっちゅう間にほっぺへ入れちゃうところまでは一緒
CIMG0277.jpg
        カメラを構えるヒマもなく…

こちらは、ニニちゃんと違い、片っぽだけに入れちょりますが、
CIMG0278.jpg

これはさすがに、無理があったようで
CIMG0279.jpg
       なんかヤバイかも…でち。

ってことで、あっちゅう間にほっぺから出して、ポイしちゃった。
CIMG0280.jpg
        ある意味、自分の限界を知る男…?(笑)

両方のほっぺを使って「入れた限りは絶対に出しません」とばかりに、
家までしっかり持ち帰るニニちゃんと、片方のほっぺだけ使って、
「これは無理」と、早々に諦めて執着しないトトくん。
頬袋の使い方も、性格も、ハムによって色々で面白い。


しかしながら、まんま与えるのは、やはり危険と思い、その後は
半分にして与えておりますです。はい。

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

14:15  |  ニニ&トト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.22 (Sun)

復活

長らくご無沙汰しておりました。

デジカメが壊れたというのを口実に、長らく更新をサボって休んで
おりまして…

いえね、携帯でも、頑張れば撮れないことはないんですけどね、
1105221.jpg
でも、じっとしてるってのが前提な訳で
1105222.jpg
こういうショットになると、ボケボケになっちゃうんだよね。
11052293.jpg


などと不自由をしていた管理人の元に、このほど嬉しい↓プレゼントが
1105227.jpg
母の日&誕生日ってことで、息子がデジカメをプレゼントしてくれたのさ

早速試し撮り。更新サボリ停滞中に、すっかりおっきくなったトトくん。
11052291.jpg
         やっぱ、きれいに撮れるね~

リクエスト(催促とも言う)通り、前と同じメーカーのものなので、
使い勝手は上々画素数も大幅UP
が、かなりバージョンアップしてて、知らない新しい機能も満載。(笑)
使いこなせるのか?

まぁ、それはそておき、

その後、前出の写真通り何とか同じサークル内で過ごせるようになった
ニニ&トトの様子はどうかというと…

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

18:41  |  ニニ&トト  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.04 (Tue)

2011年

ake1.gif

nenga1s.jpg
 本年も宜しくお願い申し上げます。 トト&ニニ

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

22:53  |  ニニ&トト  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

検索フォーム

お気に入り♪ブログ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カレンダー

月別アーカイブ

カーソルで遊んであげてネ。

クリックすると、ご飯食べるよ♪

ちょびっち is For Ever


現在の閲覧者:




ハムスターブログ更新情報ハムスターブログランキングはこちら

QR

