
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.29 (Wed)

ちょび&キキ 2010

更新サボリまくだった2010年も残り僅か、少しだけ思い出語りを…

ちょろ松が、ニニちゃんと出会ったのが、2009年の12月。
1012293.jpg

それから日々を重ね
1012294.jpg

愛妻ノロちゃんを亡くした悲しみも癒えたように、
1012292.jpg

ニニちゃんと仲睦まじく過ごす姿を見せてくれた2010年の前半。
1012291.jpg

そんなちょろ松が、旅立っていった8月。
1012295.jpg

更新サボってばかりで、あんまりUPしてあげられなかったね…
ごめんね。

ちょろ松が旅立ち、ひとりぼっちになったニニちゃんにもまた、
10122910.jpg

新しい出会いがあった2010年秋
1012297.jpg

ちょろ松とニニちゃんのこと、もっともっとマメに更新してればよかった
と、後悔ばかりの2010年でした。

2011年、この新たなカップルには、どんなドラマが待ち受けているのか…
↑それほどたいそうなモノでもない?(笑)
1012299.jpg

半分以上ちょびっちのブログ化して当ブログですが、ご覧頂いていた方々、
どうもありがとうございました。
ちょびっちもいなくなってしまった今、来年こそは、頑張って
(今年よりは)更新していきたいと思っていますので、これに懲りずに、
2011年も、どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m


……と、思っていた矢先に、デジカメが壊れましたぁ~ 

はぁ………前途多難…

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

02:41  |  みんな  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.30 (Wed)

ちょび&キキ 2009

皆様、今年もお世話になりました。m(__)m

2009年、我が愛すべきジジパパ&リリーママが遺した4姉妹が旅立ち、
ジジくんファミリーは、終焉を迎えました。
12291.jpg
1月にぴぃちゃんが、11月にはノロちゃんが旅立ちました。
腫瘍と闘かったぴぃちゃん、歩行困難になりながらも2歳9ヶ月という、
我が家のハム長寿記録を成し遂げたノロちゃん、どちらも立派でした。

里子に行ったリジェちゃんは9月に、同じく春ちゃんは5月に、それぞれの
飼い主さんに看取られ、その生涯を終えました。
どの仔も里親さんにそれは可愛がって頂き、幸せなハム生を送ることが
出来ました。里親の皆さま、ありがとうございました。m(__)m
12292.jpg
     4姉妹揃っての2歳越えは、称賛に値するのではないでしょうか。

    昨夏、4姉妹より一足先に旅立った、唯一の男の子てんちゃんを含め、
          12299.jpg

2007年2月15日に誕生した5匹の兄妹は皆、それぞれの生涯を力いっぱい
生き抜き、愛と幸せをくれました。
ジジくんでちよ~

ジジくん、リリーちゃん、あなたたちの子どもたちは、とても立派でしたよ。
夫婦仲よく?
  この子たちを遺してくれてありがとう。 幸せな時間をありがとう。

   ………また一つ、時代が終った………そんな2009年でした。

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

01:32  |  みんな  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.12 (Mon)

愛のカタチ

年が明けて10日以上も経つというのに、新年のご挨拶もまだだったお二方。

ノロちゃん、ちょろ松ぅ~待たせてごめんよぉ~

久々の登場とあって、とびっきりのお顔でご挨拶。
いいお顔でち。
          ちょろ(松)でち。今年もよろしくでち。

一方こちらはノロちゃん。  ちゃんと両手をついてご挨拶?
何か用?
              今年もよろしくでちゅの。 

    待たせた割には、ふたりともたいへんよく出来ました。

実はこのお二方、最近結構仲がよかったりします。
01121.jpg

喧嘩はしませんが、Hもしません。(爆)
仲よしなの♪

何度かノロちゃんに迫ったものの全く相手にされず、ちょろ松、最早諦めモード。
「お友だちでいましょう。」みたいな?(爆)

最近では、姉と弟といった風情。
姉と弟?
        やんちゃな弟を見守る姉の眼差し?(笑)

       若いちょろ松としては、内心複雑な思いかもね。

魅惑のお尻?
           ちょろ松を悩ます、魅惑のお尻?

とっても諦めの早い、ある意味潔きよいヤツだったりするちょろ松。
それも一つの愛のカタチ?
何か問題でも?
              
          そこまで考えちゃいないってか!?(爆)

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

18:59  |  みんな  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.08 (Thu)

パパの壜で…

新年早々出遅れております
喪中につき、新年のご挨拶は控えさせて頂いておりますが、それはそれとして、
今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

今年の幕開けは、どうしてもこの仔にしたかった。
010710.jpg
          まだ元気な頃のぴぃちゃんです。

日記の方をご覧頂いている方はご存知かと思いますが、正直、あまりいい状態とは
いえないぴぃちゃんですが、何とか無事年を越すことが出来ました。

けなげに頑張ってるぴぃちゃんに、あの聖域の「ジジパパのコメコメポップの壜」を
開放しました。
聖域

何だかとてもここが気に入ったようでした。
パパのにおい
          懐かしパパのにおいがしたのかな?

自力で脱出出来る内に、入れてあげればよかったね…

パパのにおいと、ノロちゃんのパワーに包まれて、ぴぃちゃんは今日も頑張ってます
01079.jpg

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

02:11  |  みんな  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.24 (Wed)

聖夜の願い

Merry X'mas!

今宵はクリスマスイブ
ということで、ジジくんパークも、ちょっぴりクリスマスの装い

ツリーが、とっても気になるノロちゃんと、
ツリーが気になる?

しげしげとツリーを眺めるぴぃちゃん。
ツリーに見とれる?

ちょろ松だって、やっぱりツリーは気になる。
12256.jpg

せっかくなので、スノーマンのカップに入って頂き、記念撮影。
122410.jpg
って、誰もこっち向いてくれやしない。┐(´∇`)┌
122411.jpg
ぴぃちゃん、お顔が出てないよぉ~(笑)
12249.jpg
           ちんまりしてて可愛くない?

因みに、ノロちゃんは、サンタで釣れます。(爆)
ノロちゃんはサンタで釣れる。

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

00:03  |  みんな  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

検索フォーム

お気に入り♪ブログ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カレンダー

月別アーカイブ

カーソルで遊んであげてネ。

クリックすると、ご飯食べるよ♪

ちょびっち is For Ever


現在の閲覧者:




ハムスターブログ更新情報ハムスターブログランキングはこちら

QR

