
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.15 (Sun)

2歳になったよ。

今日は、ツインズの2歳のお誕生日

「ツインズ揃って2歳のお誕生日を」という夢は、あと少しの所で叶わなかったけど、
2歳の夢

やっぱり、ツインズとして、この日をお祝いしたい。
ノロちゃん2歳
2歳を迎えたかったね。

2年前の今日誕生したうにょうにょ~ずたちは
うにょうにょ~ず

うりぼうになり
うりぼうたち

やがて、わらわら~ずに。
わらわら~ず
                懐かしいね。

そして今…

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

21:02  |  ツインズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.17 (Sat)

1歳11ヶ月

1月15日、ツインズは、揃って1歳11ヶ月を迎えました。

ツインズ1歳11ヶ月

元気なノロちゃんはもとより、
ノロちゃんも元気。

闘病中のぴぃちゃんも、無事月誕生日を迎えることが出来ました。
ぴぃちゃん、ガンバ!

ツインズが、揃って月誕生日を迎えられること。それが何よりも幸せ

でもって、こちらは里子に行った春ちゃん。
春ちゃん
春ちゃんも同様に、無事1歳11ヶ月を迎えました。

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

01:56  |  ツインズ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.15 (Mon)

ツインズ1歳10ヶ月♪

ツインズは、揃って1歳10ヶ月を迎えました~

それぞれ、それなりに元気に過ごしてます。
ノロ:1歳10ヶ月

ぴぃちゃんは、相変わらず細々とだけどネ。
ぴぃ:1歳10ヶ月

最近のツインズのお気にといえば…

ぴぃちゃんは、みかん。
ぴぃちゃんみかん
            みかん、おいちいでちゅの~

ノロちゃんは、イモ!(笑)
イモ好き。
            やっぱイモでちゅよ、イモ!

姉妹といえども、微妙に好みが違うようで。

両者の違いは、こんな所に表れてたりもする。

寝床から顔だけ出してちんまり寝ているぴぃちゃん。
ちょっと暑いの。
特別待遇でカイロ使用のぴぃちゃん。時々暑くなるらしい。

ぴぃちゃんに比べて、ノロちゃんは豪快。
ハウス横倒し
               なんだか荒れてますが?

         特別待遇のぴぃちゃんへのあてつけか!?

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

23:04  |  ツインズ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.17 (Mon)

ツインズ1歳9ヶ月

11月15日、ツインズは、1歳9ヶ月になりました。

体重は、ノロちゃん47g。ぴぃちゃんは30g。
体重測定
ノロちゃんはちょっぴり増加 ぴぃちゃんは、何とか30gをkeep

近頃のツインズは、揃ってトイレが寝床になってます。
ぼへぇ~
もっこもこの中から顔を出す寝起きのノロちゃん。ちょっとぶちゃ。(笑)

もっこもこのノロちゃんに比べ、ぴぃちゃんのトイレはすっきり。
ぬくぬく
綿を持ち込まずに寝てるぴぃちゃんを心配して、下からカイロを貼ったら、
これが心地よいらしく、ぬくぬくすやすやとおねん寝。 危機感0。(笑)

そんな特別待遇中のぴぃちゃんですが、体調は更にUPしてる様子。
ぴぃちゃんクルクル中
クルクルもよくするし、何となく全体的にしっかりしてきた感じ。

食欲もあるし、うんぴもご立派なもんです
ティッシュ見っけ~
            ティッシュで遊ぶ余裕も。

何より、抱っこした時の感触が全然違う!
手応えがあるっていうか、以前に比べて弾力があるって感じ。
これは、毎日お世話してる人間にしかわからない感覚だと思うけど…

おひげの勢いにも、どことなく力強さを感じる今日この頃。
ぴぃちゃんの寝起き
ぴぃちゃん、相変わらず地道に頑張ってます! ぶちゃだけど。(笑)

さて、一方ノロちゃんの方は…

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

00:54  |  ツインズ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.15 (Wed)

ツインズ1歳8ヶ月

本日、ツインズは、揃って1歳8ヶ月を迎えました。

ツインズ1歳8ヶ月

「チビたちに」と、お父さんがくれたりんごでお祝い。
食べてもいいの?
              食べてもいいんでしゅか?

            「いいんだよ~遠慮くなくお食べ~」

                では、遠慮なく…
しゃりしゃり
             
りんごが気に入った様子のノロちゃんに比べ、ぴぃちゃんの方は、あんまり
食べてくれなかったんだよねぇ…
      

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

08:09  |  ツインズ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

検索フォーム

お気に入り♪ブログ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カレンダー

月別アーカイブ

カーソルで遊んであげてネ。

クリックすると、ご飯食べるよ♪

ちょびっち is For Ever


現在の閲覧者:




ハムスターブログ更新情報ハムスターブログランキングはこちら

QR

