
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.30 (Wed)

新たな始まりの日

新しい「ちょび&キキ」へようこそ。
ようやく、新ブログのスタートを切ることが出来ました。
サイドバーなど、まだまだ未完成な部分もありますが、おいおい、
整えていきたいと思いますので、今後とも、どうぞ宜しく。

新ブログスタートにあたり、タイトルの変更も考えたのですが、我が家の
ハムスターの原点は、やはり"ちょび"であるという思いから、そのまま
「ちょび&キキ」を残し、「ちょび&キキ~新しい時代」としました。

~新しい時代~を担っていくメンバーは…

ジジくん&リリーちゃんの忘れ形見、おなじみツインズこと

ノーマルのぴぃちゃんと
pie1.jpg

ブルサファのノロちゃん
nolo1.jpg

どちらも、2007年2月15日に、我が家で誕生した女の子。

そして、新たに加わったnew faceくん。
choro1.jpg

2008年5月28日生まれ。お迎えは、6月19日。出身は、静岡らしい。
ちょび、ジジに続く三代目のブルサファの男の子です。

お姉さまたちと、おちびたちの~新しい時代~どうぞご期待下さい。
また、今まで、書くことの出来なかった、ジジくんの思い出も、
少しずつ語っていけたらと思ってます。
尚、↓の記事は、準備中にテスト投稿したものですが、気の早い方から、
既にコメントを頂いておりますので、そのまま残しておくことにしました。(笑)

ということで、次回、いよいよ新入り君の名まえ発表 乞うご期待
…と、早速ひっぱってみる。(笑)

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

02:47  |  みんな  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.02 (Wed)

てすと

画像挿入テスト





             CIMG0233.jpg

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

02:50  |  テスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

検索フォーム

お気に入り♪ブログ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カレンダー

月別アーカイブ

カーソルで遊んであげてネ。

クリックすると、ご飯食べるよ♪

ちょびっち is For Ever


現在の閲覧者:




ハムスターブログ更新情報ハムスターブログランキングはこちら

QR

