
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.30 (Tue)

ちょび&キキ2008

2008年の最後を飾るのは、やっぱりこのお方。
0812293.jpg
           偉大なる父ハム、ジジくん。

最愛のジジくんの旅立ちは、とても辛いことでしたが、それは、決して
悔いの残るものではありませんでした。
0812295.jpg
 お別れは本当に辛く切なかったけど、幸せをいっぱいくれた仔でした。

そして、今日12月30日は、リリーママの命日でもあります。
0812296.jpg

夫と子どもたちを遺し、早くに旅立ってしまったリリーちゃんですが、
0812294.jpg
今頃は、お空の上で、夫婦仲よく(?)過ごしていることでしょう。(笑)

今年も1年間おつき合い頂きありがとうございました。
来年も、の~んびりながら、更新を続けていきたいと思います。

0812292.jpg
           来年もよろしくでちよ~ byジジ




テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

02:11  |  memory  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.25 (Thu)

聖夜の願い(BlogPet)

くららの「聖夜の願い」のまねしてかいてみるね

MerryX'mas!今宵は、しげしげとツリーが、しげしげとツリーが出てて頂き、お顔が、ちょっぴりクリスマスの装いツリーが、ノロちゃんはクリスマスイブということで釣れます。
ちょろ松だって、サンタで釣れます。
ちょろ松だって、とっても気になる。

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:19  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.24 (Wed)

聖夜の願い

Merry X'mas!

今宵はクリスマスイブ
ということで、ジジくんパークも、ちょっぴりクリスマスの装い

ツリーが、とっても気になるノロちゃんと、
ツリーが気になる?

しげしげとツリーを眺めるぴぃちゃん。
ツリーに見とれる?

ちょろ松だって、やっぱりツリーは気になる。
12256.jpg

せっかくなので、スノーマンのカップに入って頂き、記念撮影。
122410.jpg
って、誰もこっち向いてくれやしない。┐(´∇`)┌
122411.jpg
ぴぃちゃん、お顔が出てないよぉ~(笑)
12249.jpg
           ちんまりしてて可愛くない?

因みに、ノロちゃんは、サンタで釣れます。(爆)
ノロちゃんはサンタで釣れる。

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

00:03  |  みんな  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.17 (Wed)

ょうちょびっちは(BlogPet)

きょうちょびっちは、コメコメポップ侵略された。

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
07:58  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.15 (Mon)

ツインズ1歳10ヶ月♪

ツインズは、揃って1歳10ヶ月を迎えました~

それぞれ、それなりに元気に過ごしてます。
ノロ:1歳10ヶ月

ぴぃちゃんは、相変わらず細々とだけどネ。
ぴぃ:1歳10ヶ月

最近のツインズのお気にといえば…

ぴぃちゃんは、みかん。
ぴぃちゃんみかん
            みかん、おいちいでちゅの~

ノロちゃんは、イモ!(笑)
イモ好き。
            やっぱイモでちゅよ、イモ!

姉妹といえども、微妙に好みが違うようで。

両者の違いは、こんな所に表れてたりもする。

寝床から顔だけ出してちんまり寝ているぴぃちゃん。
ちょっと暑いの。
特別待遇でカイロ使用のぴぃちゃん。時々暑くなるらしい。

ぴぃちゃんに比べて、ノロちゃんは豪快。
ハウス横倒し
               なんだか荒れてますが?

         特別待遇のぴぃちゃんへのあてつけか!?

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

23:04  |  ツインズ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.09 (Tue)

侵略者たち(BlogPet)

くららの「侵略者たち」のまねしてかいてみるね

先日ろぼ吉さんから送っております?
我が家の一部を出たりするノロちゃん!!
遊び場に開放。

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:02  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.08 (Mon)

侵略者たち

先日ろぼ吉さんから送って頂いたのと合わせて、全部で4つになった
ハムスターサークルをフル活用してみた。

リビングの一部をサークルで囲み、ハムズに開放。
リビング占領中
                    どうよ。

我が家のリビングは、着々とハムズに侵略されております。(笑)
・・・・・・。(汗)
      広くなった遊び場に戸惑い気味(?)のぴぃちゃん。

遊び場に余裕が出来たせいか、何だかのんびりムードのちょろ松。
ちょろ松ののび~っ
               ちょろ松ののび~っ

とにかく角っこが好きなノロちゃん。
ハムスターは角が命?

ノロちゃんとちょろ松は、テレビの下付近がお気に入りスポット
テレビの下が好き
テレビの下を出たり入ったりするノロちゃん。
ノロちゃんのおちりぷりん♪
                オチリぷりん

おんなじ所から出てくるちょろ松。きっと、この隙間がいいんだネ♪
ボクちんもテレビの下が好きです。

因みに、テレビの横にあるのは、懐かしジジくんのコメコメポップの壜。
この壜は聖域となっており、未だどのハムも入ることは許されていません。

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

01:00  |  みんな  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.02 (Tue)

ちびっこちょろ松6ヶ月♪(BlogPet)

くららの「ちびっこちょろ松6ヶ月♪」のまねしてかいてみるね

今日11月28日で、自分だけさっさと柵越え!
そんなちょろ松は、ちびっこじゃん。
ちびっこちょろ松は39gと、生後6ヶ月違いなちょろ松は、かっぷんちょって喰らいついたちょろ松への誕生祝は歴然大福と、生後6ヶ月違いなまま!
そんなちょろ松。
そんなちょろ松。
体重は39gと違い、その差は39gと、もなか。
ちびっこじゃん。
今日11月28日で、相変わらずコンパクトなちょろ松は、とってもスマートなちょろ松への誕生祝は歴然大福と、自分だけさっさと柵越え!!
()てか、もなか?
体重は39gと違いなんだけど、その差は、ほぼ1ヶ月違い、その差は39gと、も軽やかに柵を迎えたよ。
()てか、も軽やかに柵を登る。
ちえさんちの大福と違いなちょろ松は39gと違い、生後6ヶ月をひとり寂しく残し、とってもスマートなんだけど、自分だけさっさと柵越え。
いきなり、ちびっこじゃん!
今日11月28日で、相変わらずコンパクトなちょろ松は39gと、かっぷんちょって喰らいついたよ。
ちびっこじゃん!!
ちびっこちょろ松への誕生祝は、ほぼ1ヶ月違いなまま!!
ノロちゃんをひとり寂しく残し、自分だけさっさと柵を登る。
そんなちょろ松への誕生祝は歴然大福ぽりんちゃんと、自分だけさっさと柵越え!!

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:15  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

検索フォーム

お気に入り♪ブログ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カレンダー

月別アーカイブ

カーソルで遊んであげてネ。

クリックすると、ご飯食べるよ♪

ちょびっち is For Ever


現在の閲覧者:




ハムスターブログ更新情報ハムスターブログランキングはこちら

QR

