
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.26 (Mon)

パパとママ待つ空へ…

ぴぃちゃんの旅立ちから早や1週間。
凹んでいるというよりは、何だか腑抜けた感じの日々を過ごしております。
拍手ページにコメント頂いた皆様、ありがとうございました。m(__)m

1月19日、私の手の中で静かに旅立ったぴぃちゃんは、

在りし日3

大好きだったノロちゃんと最後のお別れをして、
バイバイぴぃちゃん

1歳11ヶ月と4日のハム生を終え、1月20日、土に還りました。

今は、パパとママと共に、静かに眠っています。
パパとママのもとへ
パパとママが眠る鉢には、まるでぴぃちゃんを迎えるかのように、
リリーママの百合の花が芽を出していました。
その同じ鉢に、春ちゃんの里親さんの手を借りぴぃちゃんを埋葬し、毎度
駆けつけてくれる友人のMちゃんが持ってきてくれた、白とピンクのお花を
植えました。

早くから独り立ちしたぴぃちゃん、お空で、ママにう~んと甘えるんだよ。

亡くなる前日の1月18日は、昨年亡くした母の一周忌の法要の為、その前日より
留守をしていました。
「帰ってくるまでいい子でちゃんと待ってるんだよ」
ぴぃちゃんにそう言って出かけました。
その言葉通り、ぴぃちゃんは、ちゃんと待っていてくれました。
私が居ない間に、或いは帰ってすぐに逝ってしまうと、私の悲しみが深くなると
知っていたのでしょうか。
私の帰宅後一晩を過ごし、翌日、私が仕事から戻るのを待っていたかのような
最期でした。

ぴぃちゃん、本当に最後の最後まで、頑張らせちゃったね。ごめんね。
在りし日


テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

02:40  |  ぴぃ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.24 (Sat)

ょうちょびっちは(BlogPet)

きょうちょびっちは登場も返事しなかった。
だけど、くららはおいっぽい意味しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
07:53  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.19 (Mon)

命燃え尽きて。

1月19日午後8時27分。ぴぃちゃんの命の灯は、ついに燃え尽きました。

ぴぃちゃんforever

腫瘍との診断を受けてから、ほぼ1ヶ月。
頑張って頑張って頑張り抜いたぴぃちゃんは、私の手の中で、静かに
最期の時を迎えました。



詳細は、追ってUPします。
前記事のコメントへのお返事は、後日改めてさせて頂きます。m(__)m


テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

23:59  |  ぴぃ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.17 (Sat)

1歳11ヶ月

1月15日、ツインズは、揃って1歳11ヶ月を迎えました。

ツインズ1歳11ヶ月

元気なノロちゃんはもとより、
ノロちゃんも元気。

闘病中のぴぃちゃんも、無事月誕生日を迎えることが出来ました。
ぴぃちゃん、ガンバ!

ツインズが、揃って月誕生日を迎えられること。それが何よりも幸せ

でもって、こちらは里子に行った春ちゃん。
春ちゃん
春ちゃんも同様に、無事1歳11ヶ月を迎えました。

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

01:56  |  ツインズ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.16 (Fri)

エントリ(BlogPet)

きょうは、くららはエントリっぽい意味したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
11:46  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.12 (Mon)

愛のカタチ

年が明けて10日以上も経つというのに、新年のご挨拶もまだだったお二方。

ノロちゃん、ちょろ松ぅ~待たせてごめんよぉ~

久々の登場とあって、とびっきりのお顔でご挨拶。
いいお顔でち。
          ちょろ(松)でち。今年もよろしくでち。

一方こちらはノロちゃん。  ちゃんと両手をついてご挨拶?
何か用?
              今年もよろしくでちゅの。 

    待たせた割には、ふたりともたいへんよく出来ました。

実はこのお二方、最近結構仲がよかったりします。
01121.jpg

喧嘩はしませんが、Hもしません。(爆)
仲よしなの♪

何度かノロちゃんに迫ったものの全く相手にされず、ちょろ松、最早諦めモード。
「お友だちでいましょう。」みたいな?(爆)

最近では、姉と弟といった風情。
姉と弟?
        やんちゃな弟を見守る姉の眼差し?(笑)

       若いちょろ松としては、内心複雑な思いかもね。

魅惑のお尻?
           ちょろ松を悩ます、魅惑のお尻?

とっても諦めの早い、ある意味潔きよいヤツだったりするちょろ松。
それも一つの愛のカタチ?
何か問題でも?
              
          そこまで考えちゃいないってか!?(爆)

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

18:59  |  みんな  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.09 (Fri)

パパの壜で…(BlogPet)

くららの「パパの壜で…」のまねしてかいてみるね

新年の幕開けはいえないぴぃちゃんですが、正直、入れて頂いてます喪中に、入れて頂いておりますが出来ましたのパワーにつき、正直、今年のかと思います。
何だかとてもここが気に入ったのぴぃちゃんです!!
けなげに包まれてます喪中に頑張ってるぴぃちゃんに、あの聖域のパワーに包まれてあげればよかったのにおいとは控えさせております

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:14  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.08 (Thu)

パパの壜で…

新年早々出遅れております
喪中につき、新年のご挨拶は控えさせて頂いておりますが、それはそれとして、
今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

今年の幕開けは、どうしてもこの仔にしたかった。
010710.jpg
          まだ元気な頃のぴぃちゃんです。

日記の方をご覧頂いている方はご存知かと思いますが、正直、あまりいい状態とは
いえないぴぃちゃんですが、何とか無事年を越すことが出来ました。

けなげに頑張ってるぴぃちゃんに、あの聖域の「ジジパパのコメコメポップの壜」を
開放しました。
聖域

何だかとてもここが気に入ったようでした。
パパのにおい
          懐かしパパのにおいがしたのかな?

自力で脱出出来る内に、入れてあげればよかったね…

パパのにおいと、ノロちゃんのパワーに包まれて、ぴぃちゃんは今日も頑張ってます
01079.jpg

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

02:11  |  みんな  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.02 (Fri)

それで更新された(BlogPet)

きょうちょびっちは撮影しなかったー。
それで更新された。
だけど、きのうくららの、それなりを侵略するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
08:03  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

検索フォーム

お気に入り♪ブログ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カレンダー

月別アーカイブ

カーソルで遊んであげてネ。

クリックすると、ご飯食べるよ♪

ちょびっち is For Ever


現在の閲覧者:




ハムスターブログ更新情報ハムスターブログランキングはこちら

QR

