
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.27 (Fri)

ちょろ松の「嫁取り物語」

何だか「嫁取り話」が、妙な盛り上がりを見せているちょろ松。(笑)
ぬぉぉ~ん!
      当の本人(ハム)は、そんなこと知ったこっちゃない?

ぽりんちゃんとか、かおるこちゃんとか、ちょろ松ったら意外に人気者?
男前?
                    てへっ♪

引く手あまた(なのか?w)なちょろ松だけど、確かちょろ松にはこのお方が…
ちょろ松憧れの君
 忘れちゃいけない、ちょろ松憧れの君 ノロお姉さま(おばさま?)

ノロちゃん居るところ、ちょろ松あり。(笑)
眺めてるだけで幸せ。
          背後から、熱い眼差しを送り、

ストーカーちょろ松
           背後に忍び寄るちょろ松。

更には…

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

18:03  |  ノロ&ちょろ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.22 (Sun)

ちょろ松の憂鬱

広いケージに引越して、1ヶ月余りのちょろ松。

新しいケージにもすっかり慣れたご様子。
慣れたよ。

そんなちょろ松に大きな変化が…

体重が、なんと一気に45gに増加
増えたよ♪
長いこと39gで伸び悩んでいたのが、僅か1ヶ月で6gも一気にUP

約1ヶ月前のちょろ松と
使用前
現在のちょろ松。
使用後
            かなり丸くなっております。

これって、もしかしてケージ効果?
常々、「ハムスターの大きさは、ケージの大きさに因るところが大きい」
という自論を持っていた私。いわゆる「纏足」の原理みたいな?  この
「くらら的ハムスター理論」、図らずもちょろ松が立証してくれたってことで。(笑)

それはさておき、ちょっとばかし体重が増えたちょろ松は…

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

19:29  |  ちょろ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.22 (Sun)

ポーズ(BlogPet)

きょう、ポーズがお祝いするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:19  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.15 (Sun)

2歳になったよ。

今日は、ツインズの2歳のお誕生日

「ツインズ揃って2歳のお誕生日を」という夢は、あと少しの所で叶わなかったけど、
2歳の夢

やっぱり、ツインズとして、この日をお祝いしたい。
ノロちゃん2歳
2歳を迎えたかったね。

2年前の今日誕生したうにょうにょ~ずたちは
うにょうにょ~ず

うりぼうになり
うりぼうたち

やがて、わらわら~ずに。
わらわら~ず
                懐かしいね。

そして今…

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

21:02  |  ツインズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.15 (Sun)

ちょろ松が目指すもの(BlogPet)

くららの「ちょろ松が目指すもの」のまねしてかいてみるね

突然です。
|無料動画です♪
動画の意味全くなし()ようやく動き出したのか気にかえる。
動画の意味全くなし()ようやく動き出したものの、この後とったの意味全くなし()ようやく動き出したポーズがポイントそんなちょろ松がポイントそんなちょろ松がポイントそんなちょろ松が気に返る!
|無料動画の意味全くなし()ようやく動き出したものの、やっぱり何か、フラッシュ動画ストリーミングは動画ですが、ふと立ち止まりそして、これ↓はムービーキャスターへ夢でも、フラッシュ動画、これ↓はムービーキャスターへ夢でも見てたのか?いったい何が、この後とったの意味全くなし()ようやく動き出したものの、遊び場でも、まだちょっと内股チックなんだ~っとしてるちょろ松、フラッシュ動画ですが気になる…|無料動画のか気にかえる。
でも、フラッシュ動画配信、ふと立ち止まりそして、フラッシュ動画の意味全くなし()ようやく動き出したものの、ふと立ち止まりそして、我にかえる!
|無料動画、まだちょっとぼ~1.2.3

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:22  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.12 (Thu)

ちょろ松が目指すもの

突然ですが、これ↓は動画です。


           ちょろ松、動画の意味全くなし(爆)

ようやく動き出したものの、まだちょっとぼ~っとしてるちょろ松。


               夢でも見てたのか?

いったい何が気になるのか、遊び場でも、ふと立ち止まり
ふと立ち止まり…

そして、我に返る。
我に返る。

でも、やっぱり何か気になる…
何か気になる。
        ちょっと内股チックなアンヨがポイント

そんなちょろ松が、この後とったポーズが、これだぁ~

1.2.3

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

23:47  |  ちょろ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.08 (Sun)

ノロちゃんのお値打ち

ノロちゃんのケージは、カジカジ防止の為、広告でガードしてるんだけど、
カジカジ防止策

ふと気がつけば、たまたまこんな面が正面になってた。
500万円!
            なんとお値段500万円!?

てな訳で、こちら↓が500万円のハムでございます。(笑)
超高額ハム?
                ほしい人いる?(爆)

そんな超高額ハムの特技は…

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

16:19  |  ノロ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.08 (Sun)

ょうちょびっちが(BlogPet)

きょうちょびっちが留守したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:26  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.01 (Sun)

お引越し

ぴぃちゃんが旅立ち、主なきケージは祭壇になりました。
ぴぃちゃんのケージ

その同じ日、ちょろ松は、お引越しをしました。
ちょろ松のお引越し
        初めてのロフトにちょっとドキドキのちょろ松。

引越し先は、長いこと祭壇のままになっていたジジくんのケージです。
ふぉ~えばぁ~ジジくん
      
ジジくん亡き後、ケージはずーっと祭壇のままでしたが、ぴぃちゃんが旅立ち、
3つ並んだケージの両端が祭壇というのはさすがに寂し過ぎ、思い切って
片づけることにしました。

ちょびからジジへ受け継がれたケージは、今、ちょろ松へ受け継がれました。
点検中
            ベッドも、ジジくんのお古だよ~

いつもは、新たな涙の作業となるケージの片づけですが、ぴぃちゃんの旅立ち
の悲しみのさなかだったこともあり、幸か不幸か、あまり泣かずに作業を済ます
ことが出来ました。

伝統のケージの新たな住人となったちょろ松は…

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

16:17  |  ちょろ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.01 (Sun)

法要ってどこにあるかな(BlogPet)

ちょびっちは法要がほしいな。
法要ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
08:02  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

検索フォーム

お気に入り♪ブログ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カレンダー

月別アーカイブ

カーソルで遊んであげてネ。

クリックすると、ご飯食べるよ♪

ちょびっち is For Ever


現在の閲覧者:




ハムスターブログ更新情報ハムスターブログランキングはこちら

QR

