
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.30 (Thu)

パパのコメコメポップ

おなじみジジパパのコメコメポップの壜に、入ることを許されたノロちゃん。
04261.jpg

かなり楽しいらしく♪
04262.jpg

潜る潜る…ダウン
04263.jpg

そして、消えた。(爆)
04264.jpg

横から見ると、埋もれて寝てます。
04265.jpg

コメコメポップ、もはやウマウマというより遊び場?

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

01:40  |  ノロ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.27 (Mon)

続・男の隠れ家

ちょろ松の「男の隠れ家」は、埃がいっぱいだったので、慌てて
お掃除してみた。
04271.jpg
    きれいになったでしょ?  と、思ったんだけど…

あれ
04273.jpg

あれれ~ 
04272.jpg
            こんなんでました。でち。

きれいにお掃除したつもりが、この埃はいったいどこからショック

         この辺のそうじが、まだ甘いんでちよ。
04274.jpg

         ちょろ松にダメ出しされ、凹む飼い主がっくり

再度お掃除し直して、ちょろ松チェックを受ける。
04275.jpg
             まっ、こんなもんでちょ。

何とか、ご納得頂けたようで。    って、なに様だよ!? 

が、しか~し、あんまりきれい過ぎるのも落ち着かないようで…

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

01:32  |  ちょろ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.24 (Fri)

男の隠れ家

近頃のジジくんパークは、こんな感じ↓にしてることが多い。
ジジくんパークの今。
      この形のポイントは、角っこにテレビがあるところ。

テレビの下や裏側は、ハムズの恰好の遊び場のようで、

テレビ台の下に潜り込んだり、
テレビの下

裏側に回り込んだりして、何やらごそごそやってたりする。
テレビ裏

時には、そのまま寝込んじゃったりもしてネ。(笑)
仲よくおネンネ。

一緒に居ることが多い二匹だけど、時々、ちょろ松が消えるんだな、これが。

04219.jpg
実は、ちょろ松には、ノロちゃんには内緒の秘密の場所がある…

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

00:31  |  ちょろ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.20 (Mon)

いつものこと

携帯のビーズ製ハムスターのストラップは、ちょろ松のお気に入り
04191.jpg

今日もご機嫌で
04192.jpg

ハムスターにじゃれつくちょろ松♪
04193.jpg
     このアンヨの踏ん張り具合が、たまりませんの~

でも、うっかり油断して、ちょっとでも目を離すと
04195.jpg

すかさず、このお方がやってくる。
04196.jpg

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

01:29  |  ノロ&ちょろ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.15 (Wed)

元気の素

おっきなかぼちゃを抱えてご機嫌のノロちゃん。
かぼちゃ好き♪
        今日で、目出度く2歳2ヶ月になりました。

     とても2歳を超えてるとは思えない、軽やかな足どり


            ってか、カメラが追いつかん

いっぱい走った後は、野菜で水分補給。
水分補給

運動すると、ご飯も美味しいね。
アリクイか!
           なんか「アリクイ」っぽくない?(爆)

アリクイ(笑)じゃない、可愛いノロちゃんも見てやってちょ。

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

17:57  |  ノロ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.13 (Mon)

配信しなかった(BlogPet)

きのうちょびっちが、配信しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:34  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.13 (Mon)

ウエハスの食べ方

ウエハースがとっても好きなちょろ松。
ウエハス♪
                  ♪♪♪

たいていのハムが(たぶん)そうであるように、

まずは、こっちの角っこから食べ始める。
ここから

角っこの周辺を、あらかた食べ尽くすと…
ウエハスうま~っ

おもむろに、「よいしょっ」とばかりにひっくり返して
方向転換

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

01:50  |  ちょろ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.08 (Wed)

ちょっとだけよ。

カイカイしようと思ったノロちゃんだけど、
カイカイしたいけど…
微妙~にアンヨが届かなかったので、

更に、アンヨをピーンと伸ばしてみた。
足ぴ~ん

今度は無事届いて、ようやくお顔をカイカイ。カイカイ~

ついでに、お耳もカイカイ。
お耳もカイカイ~

最後にお腹もカイカイしたら
お腹もきっちり

アンヨを交代して
足を代えて
            シコ踏んでる訳じゃないよ。(爆)


テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

19:15  |  ノロ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.06 (Mon)

びっちは(BlogPet)

ちょびっちは配信しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:37  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

検索フォーム

お気に入り♪ブログ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カレンダー

月別アーカイブ

カーソルで遊んであげてネ。

クリックすると、ご飯食べるよ♪

ちょびっち is For Ever


現在の閲覧者:




ハムスターブログ更新情報ハムスターブログランキングはこちら

QR

