
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.28 (Thu)

おっきくなったの。

      今日5月28日で、ちょろ松は満1歳になりました。
052815.jpg
        何だかちょっぴり、ジジくんに似てきたね。 

  お迎えした時は、まだ生後3週間のおチビさんだったんだよね。
05281.jpg

       背伸びして、ようやく届いてたかくれんBOXも、
05282.jpg

              今ではこの余裕。
05283.jpg

       手の平に乗せると、こんなにちんまりしてたのが
05284.jpg

            いっちょ前になったもんだ。
05285.jpg

               お野菜いっぱい食べて
05287jpg.jpg


              こんなにおっきくなったでち。
05286.jpg



23:05  |  ちょろ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.26 (Tue)

くららもほしいかな(BlogPet)

ちょびっちは一緒がほしいな。
くららもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
08:50  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.25 (Mon)

お帰り。

ノロちゃんの姉妹の春ちゃんが、5月23日、パパとママが待つ空へ旅立ちました。
春ちゃん

このところ、少しずつ老いの様子を感じるようになってきてはいたのですが、
22日夜から体調が急速に弱まり、最後は、里親さん宅の息子さんに看取られ、
静かに旅立ったそうです。

05231.jpg

報せを受け、駆けつけた私が対面した春ちゃんは、とても安らかな様子でした。

2歳3ヶ月と8日。これまで大きな病気をすることもなく、ここまで来た春ちゃん。
春ちゃんなりの天寿を全うしたのだと思います。

春ちゃん2

里親さん一家に愛され、「姫」と呼ばれるほど大切にされ、とてもとても
幸せなハム生を送れたこと、元親としても、感謝の気持ちでいっぱいです。

相談の結果、パパとママと一緒の鉢で眠ることになった春ちゃんは、 
里親さん家族みんなに見守れながら、土に還りました。

        最後の最後まで、本当に幸せな仔でした。    
     05234.jpg
    
 お帰り、春ちゃん。
 ここには、パパ、ママ、それにぴぃちゃんもいるから、きっと寂しくないよね。

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

00:59  |  きょうだいたち  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.23 (Sat)

待つ男 の日常

          「待つ男」ちょろ松は、今日も待つ。

              手タクシーに乗るのも
05212.jpg

              当然、ノロちゃんが先。
05213.jpg
               じっと待つちょろ松。

              クルクルに乗りたくても、
05214.jpg

                 やっぱり待つ。
05215.jpg
                 見てるだけ~

               粟穂が食べたくても、
05216.jpg

                まんぷくカフェでも、
05217.jpg
              ちょろ松は、ひたすら待つ。

               それでも、ちょろ松は…

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

01:13  |  ノロ&ちょろ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.20 (Wed)

男の隠れ家・その後

巨匠ひめぷるさんの要請により、ちょろ松の隠れ家にティッシュを1枚ご進呈。

            はてさて、どうするちょろ松?
05171.jpg

  まずは、ウェンデングドレス風に着てみる?って、♂だけど。(笑)
05173.jpg

                 かと思えば…
05172.jpg
           「ちょろ松は見た」 みたいな?(爆) 

        ちょろ松、ちょっと使い方が違うんでないかい?
05175.jpg
             まぁ、見てて下さいでちよ。

           ってことで、いよいよ作業開始か?
05174.jpg

                そして、次の日…

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

02:33  |  ちょろ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.19 (Tue)

においは一緒しないです(BlogPet)

きのうちょびっちが、においは一緒しないです。
それできょうちょびっちがエントリとか喧嘩しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:23  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.15 (Fri)

愛のハシゴ

      今日で、目出度く日本2歳3ヶ月を迎えたノロちゃん。
元気いっぱい!
           2歳を超えても、まだまだ元気

                とはいうものの…

               この頃、ハシゴ登りが
05152.jpg

                  ちょっぴり
05153.jpg

             危なっかしくなってきた?
05154.jpg

ロフトが滑るせいか、ハシゴからロフトへ移るのに、やや苦労してるご様子てろてろ汗
05155.jpg
          ちょっとヤバイかもしれません…でちゅがーん2

 ならば… ってことで、はしごを変えてみた。 そんな新しいハシゴとは…

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

19:01  |  ノロ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.12 (Tue)

姉妹(BlogPet)

くららの「姉妹」のまねしてかいてみるね

春ちゃんが、久々に入ったご対面のご対面の中に入った。
気に入ったよさすが姉妹?で、コメコメポップの中に里帰りしましたか~な雰囲気!
気に入った!

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
08:52  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.11 (Mon)

姉妹

春ちゃんが、久々に里帰りしました。
05101.jpg

早速、ノロちゃんと姉妹のご対面。
05102.jpg
         くんかくんかお互いを確かめ合う姉妹

お互い、思い出せたかな?
05103.jpg
    喧嘩する様子もなくなごやか~な雰囲気。さすが姉妹?

ご対面の後、コメコメポップの壜の中に入った春ちゃん。
05105.jpg

気に入ったご様子で、まったり…
05104.jpg
            懐かしいにおいがしたかな?

で、やっぱり、寝ちゃったよ 
05106.jpg
           さすが姉妹、やることは一緒だね。

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

00:28  |  きょうだいたち  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.05 (Tue)

一年(BlogPet)

くららの「一年」のまねしてかいてみるね

今でもいつまでも…

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
07:58  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.02 (Sat)

一年

                    今でも
05023.jpg

                   いつでも
05026.jpg

                   アイシテル。
05024.jpg

              最高の夫にして、最高のパパ。
05025.jpg

                そして、最高の友だち。
05022.jpg

          最高のあんにゅいダンディ Mr.ジジ
05021.jpg

                   いつまでも
05028.jpg

             ………ずっと忘れない。………

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

18:27  |  memory  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

検索フォーム

お気に入り♪ブログ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カレンダー

月別アーカイブ

カーソルで遊んであげてネ。

クリックすると、ご飯食べるよ♪

ちょびっち is For Ever


現在の閲覧者:




ハムスターブログ更新情報ハムスターブログランキングはこちら

QR

