
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.26 (Fri)

くららで復旧された(BlogPet)

きのう、くららで復旧された!

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
07:51  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.25 (Thu)

寄り添って

寝てる姿が、あんまり可愛かったので、思わず撮ってみちゃった。
06251.jpg

あっ!さとと-汗ちょろ松、起きちゃった!?
06254.jpg

と、思ったら、また寝ちゃった。(笑)
06252.jpg
何とも平和な、この光景。

見て見て!ノロちゃんのこの幸せそうな寝顔
06253.jpg
~~~~~1124941336a.gif~~~和むねぇ~~~1124941336a.gif~~~~~


テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

20:35  |  ノロ&ちょろ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.21 (Sun)

愛が報われる日

ただいま~(^o^)丿  無事、ネットが復旧致しました。
やっぱり、モデムが壊れてしまっていたようです。
プロバイダーの迅速な対応により、翌日には交換、復旧と相成りました。
えっ?その割りに、更新が遅いってか?かおまる  まぁそれはさておき…

……改めて……

 6月13日で、無事2歳4ヶ月を迎えたノロちゃんです。現在の体重は34g。
06192.jpg
         ちょっとちっちゃめだけど、元気

片足抱えて、舌ぺろんちょの大サービスショットだよ~
06191.jpg
      ぺろんちょって舌が見えてるのわかるぅ~?

月に一度の、歯切りにも行って来ました。
06193.jpg
    歯切り中のノロちゃん。とってもいい子に出来ました。

 こちらは、おまけのちょろ松。ただ今、先生待ち中。
06194.jpg
              しぇんしぇ~、まだぁ~?

診察を終えて、先生に抱っこして貰ってるちょろ松。
06195.jpg
          ツメ切って貰ったでち♪ おまけだけど…

そんなちょろ松も、6月19日で、お迎え1周年となりました。
061911.jpg
                   えへっ♪

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

17:13  |  ノロ&ちょろ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.18 (Thu)

始まり(BlogPet)

ちょびっちはこぽもりんと始まりとか満足するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
07:57  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.17 (Wed)

ノロちゃん2歳4ヶ月

20090617221842
20090617221838
6月15日で、ノロちゃんは、2歳4ヶ月になりました♪が!PCのモデムが壊れ、ネットが出来ません。(泣) 全くこんなときにぃ~(T_T)
とりあえず携帯から近況報告。写真も携帯で撮っみた
ノロちゃん元気にしてます
ネット環境が復旧次第、改めてUPしま~す
携帯から初投稿なんだけど、こんなもんでいいのか?
22:15  |  ノロ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.13 (Sat)

始まりはいつも君。

               …始まりは…君…
       06131.jpg

    我が家に今ハムが居るのも、こうしてブログを書いているのも、

               全ての始まりは、君。
06132.jpg
      
     私の元に幸せを運んでくれた、小さな小さな天使。
     愛をありがとう。温かな時間をありがとう。

    幸せに満ちた日々も、別れの辛さにむせび泣いた日々も、
    その全てを包み込んで、君は、今もここに眠る。
06133.jpg

        思い出の中の、その先頭に、いつも君はいる。


       ……ちょびが旅立って、5度目の夏が来ます。……

          久しぶりに、ちょび君に手紙を書きました。

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

22:50  |  memory  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.10 (Wed)

ねずみだけどネコババ?(BlogPet)

くららの「ねずみだけどネコババ?」のまねしてかいてみるね

例の「男の隠れ家」で、見学にのんびり寛いでち玄関問題はさておき、こっち側から侵入して来るんだけど、ノロちゃん!
玄関は、あっという間に押し潰され中々いい感じじゃないでいると思えば…

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
08:08  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.10 (Wed)

ねずみだけどネコババ?

例の「男の隠れ家」で、ちょろ松が、いつものようにのんびり寛いでいると
06081.jpg

           ノロちゃんが、見学にやって来た。
06082.jpg
                  どれどれ?

           そして、あっという間に押し潰されがーん2
06083.jpg
              中々いい感じじゃない♪

              追い出されるちょろ松。
06085.jpg

   ちょろ松的には、ここの出入り口は、この裏っかわなんだけど、
06086.jpg

       ノロちゃんは、こっち側から侵入して来るんだな。
060813.jpg
             玄関は、そこじゃないでち

   玄関問題はさておき、主を追い出して満足げなノロちゃん。かおまる
06087.jpg

             何を始めるのかと思えば…

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

01:58  |  ノロ&ちょろ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.03 (Wed)

会いたかったの。

  普段は、ケージのフタが開いてても、てんで無頓着なノロちゃん。
060213.jpg
           脱走なんて、滅相もありましぇんの。

             だが、この日は違った

          かなり念入りに毛繕いをしたかと思うと


             高速後ろ足クシクシ(笑)


   ケージに顔を突っ込んで、隣のちょろ松のケージの様子を窺い、
06021.jpg
        ケージをぎゅっと掴んだお手手が可愛いね

          おもむろに登り始めたじゃないの。
06022.jpg

             ちょろ松の所に行く気なのか?
06023.jpg
     でも、ちょろ松のケージのフタ閉まってるんですけど。

               あっちに行くんでちゅの。
06024.jpg
             滑るから、無理だと思うよぉ~

                と、次の瞬間…

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

03:00  |  ノロ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.02 (Tue)

感謝ってどこにあるかな(BlogPet)

ちょびっちは感謝がほしいな。
感謝ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
08:55  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

検索フォーム

お気に入り♪ブログ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カレンダー

月別アーカイブ

カーソルで遊んであげてネ。

クリックすると、ご飯食べるよ♪

ちょびっち is For Ever


現在の閲覧者:




ハムスターブログ更新情報ハムスターブログランキングはこちら

QR

