
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.26 (Sun)

旅の途中

ご無沙汰しております。

「冒険の旅」の途中で、今更ですが… さとと-汗

去る7月15日、ノロちゃんは、無事2歳5ヶ月を迎えました。
07261.jpg

後ろ足の蹴りが、だいぶ弱くなってはきましたが(泣)、ちょこちょこと
元気に走り回っております。



そんなノロちゃんの最近の楽しみは

お砂場でのクシクシと
07262.jpg

深夜にこっそり(?)貰うおやつ。
07264.jpg
  近頃、トイレが寝床になってるけど、もう好きにさせてます。かおまる

相棒のちょろ松とも、相変わらず仲よくやってます
07263.jpg
因みにちょろ松は、28日で、1歳2ヶ月になります。←ついでに報告?(爆)

ところで、

「冒険の旅」の方ですが…とりあえず、クリアはしました。

が!!!

実際は、全然終わっとらん!

これまでだと、
ラスボス→エンディング→「The End」→裏ボスへ って展開なんだけど、

今回は
「The End」 じゃなくって、「To be continued」って出るのよぉ~

つまりは、終わってないってこと!?

ストーリー的には確かに終わったけど、宝の地図はどんどん増えるし、
新しいクエストは配信されるしで、クリア後もやることがてんこ盛り状態てろてろ汗

今回の「冒険の旅」、はっきり言って、エンドレスです。(汗)
なので、まだ当分、帰れそうもありません。どうかお許しを。(爆)

因みに、今回、私の旅の仲間は 「ちょび」 「キキ」 「ジジ」
(※主人公は毎回「まま」と決めている)
このお方も、やっぱり愛ハムの名まえをつけたようで、ハム飼い同士、
思考回路が同じらしい。(爆)

「ちょび」は優しくみんなを回復し、「キキ」は女の子ながら果敢に戦い、
「ジジ」は身体をはってみんなを守るたよりになるヤツです。
なんとなくそれぞれの性格通りっぽいってのが、何ともいえないよね。(笑)

ってことで、またまた旅に行ってまいりま~す。

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

16:48  |  ノロ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.25 (Sat)

お知らせ(BlogPet)

くららの「お知らせ」のまねしてかいてみるね

本日より、管理人は、宜しくお願い申し上げます。
Seeyouagain!

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
07:55  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.17 (Fri)

更新した(BlogPet)

きょうは、様子も主張したかったの♪
でも、くららと、更新した。

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
08:58  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.11 (Sat)

お知らせ

本日より、管理人は「冒険の旅」に出ております。
期間中は、ブログ更新の停滞、並びに、読み逃げ等の発生が予想されます。
予めご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。

07111.jpg
  全くしょうがないでちゅわねぇ。   ご飯ちゃんとおくれでちよ。

             ↓旅の邪魔をする者たち(笑)
07112.jpg 

          …では。  See you again!         

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

13:02  |  お知らせ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.10 (Fri)

ょうちょびっちは(BlogPet)

きょうちょびっちは主張したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:10  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.09 (Thu)

和みの風景

ジジくんパークで遊んでるノロちゃん。

ブランコに乗って
07091.jpg

ちゅべり台で遊んだ後は、
07092.jpg

お砂場で砂浴び
07093.jpg

そんなノロちゃんの様子を見つめるひとりの男。
07094.jpg

背後からそっと忍び寄る不穏な影…
07095.jpg

と、思ったら
19:24  |  ノロ&ちょろ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.05 (Sun)

ちょろ松のささやかな主張

たとえば…

月誕生日がスルーされたとか
07041.jpg
  6月28日で、1歳1ヶ月になったでち。      ショック ……。

「男の隠れ家」に無理矢理侵入してきたノロちゃんにつぶされるとか
07043.jpg
          さとと-汗アップロードファイルさとと-汗

まんぷくカフェを、いつもノロちゃんに独占されるとか
07044.jpg
       ………がっくり

挙句に、ケージにまで侵入されてご飯を食べられちゃうとか
07045.jpg
       あっ…あの……がーん

そんなことは、ちょろ松にとって、たいしたこっちゃない。
07046.jpg
ちっちゃいこと(?)は気にしない、控えめで気のいいちょろ松。

でも…

07047.jpg
     ボクちんは、知ってるでち…

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

14:50  |  ちょろ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.03 (Fri)

ネットとか報告しないです(BlogPet)

きょうちょびっちは携帯みたいな更新♪
それでちょびっちは対応したいです。
でも、ラピスと復旧された!
それで根津くんは写真は投稿したよ♪
でも、きょうは、ネットとか報告しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:00  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

検索フォーム

お気に入り♪ブログ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カレンダー

月別アーカイブ

カーソルで遊んであげてネ。

クリックすると、ご飯食べるよ♪

ちょびっち is For Ever


現在の閲覧者:




ハムスターブログ更新情報ハムスターブログランキングはこちら

QR

