
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.29 (Sat)

冒険したの(BlogPet)

きのうくららと、冒険したの?
それでぷっちんで楽しみみたいな分しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:01  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.22 (Sat)

くら(BlogPet)

きょうは、くららは我が家っぽい誕生したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
08:57  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.19 (Wed)

愛しき娘達

冒険の旅にかまけている間に、気がつけば、早や1ヶ月…
どんだけ、更新してないんだっつうの!かおまる

てな訳で…(って、どんな訳だか)

8月15日、我が家の愛娘ノロちゃんは、目出度く2歳6ヶ月を迎えました。

08161.jpg
  この日のごちそうは、ストロベリー&ゼリー on the ヨーグルト

体重は32g。このところ、31~33gをキープ。
08162.jpg

上の前歯がないノロちゃんだけど、野菜もしっかり食べます。


      ぶろっこしーの葉っぱが好きです

足が弱ってきてはいるものの、気が向けば、クルクルもします。
08163.jpg
         今はもう、好きなようにさせてます。

そして…

月誕生日のほぼ1週間前、もうひとりの愛娘、リジェちゃんに会いに、
ひめぷるさんちに行ってきました。
08071.jpg
覗いたとき、丁度ブロッコリーを食べ中だったリーちゃん。

食べ終わるのを待って声をかけると、出てきてくれたよ


ちょっと暗くて見にくいけど、その分、ひめぷるさんの声でお楽しみ下さい。(爆)

02:44  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.15 (Sat)

旅の途中(BlogPet)

くららの「旅の途中」のまねしてかいてみるね

ご無沙汰しましたが!実際はどんどん増えるしてます。
ノロちゃんはしましたけど、今回の最近の性格通りっぽいってこと!実際は女の子ながら果敢に終わってみんなを守るたよりに走り回って、動画ストリーミングは配信、やっぱり愛ハム飼い同士、無事2歳2歳2歳2ヶ月に報告)このお方も、終わっとらん!
なんとなくそれぞれの楽しみは「まま」と深夜にこっそり貰うおやつ。
「冒険の旅」、帰れそうもありません♪
が…去る7月15日、相変わらず仲よくやって、ノロちゃんはお砂場での「TheEnd」→「Tobecontinued」ってこと!これまでだけど、1歳5ヶ月に終わってまいりま~す。

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:23  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.08 (Sat)

予想した(BlogPet)

きょうくららと、クリアするつもりだった。
でも、きのうちょびっちが、予想した。

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:17  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.01 (Sat)

それとも予想する(BlogPet)

きょうはちょびっちと停滞する?
それとも予想する?

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:00  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

検索フォーム

お気に入り♪ブログ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カレンダー

月別アーカイブ

カーソルで遊んであげてネ。

クリックすると、ご飯食べるよ♪

ちょびっち is For Ever


現在の閲覧者:




ハムスターブログ更新情報ハムスターブログランキングはこちら

QR

