
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.26 (Sat)

生活(BlogPet)

ちょびっちが考慮された。
でも、きょうちょびっちは支障に生活された!

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:29  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.15 (Tue)

One Love

9月15日、ノロちゃんは、2歳7ヶ月になりました。

09151.jpg
             とうもろこしが好きです

きゅうりも好きで、まるでスイカのように食べます。(笑)



体重にさほど変化は見られないものの
09152.jpg

何だか、ずい分小さくなったような感じがします。(泣)
09153.jpg

左後ろ足の調子がよくないので、歩行に支障を来たしてます。

フローリングの床は滑るので、かなり歩きにくそうです。

この左後ろ足ですが、これは骨折などではなく、神経or脳関係の影響では
ないかとのことです。
薬はないこともないそうですが、あまり効果は期待は出来ないかもということで、
今のところ、それでも歩ける状態にあること、また高齢であることなどを考慮し、
無理に余計な薬を使うことはせず、様子を見ることにしました。

回し車に乗っても、滑って落っこちそうになったりします。
09154.jpg

それでも、回し車の上に居たがる姿が切ないです。
09155.jpg

はしごを外したノロちゃんのケージですが、回し車は残しておくことにしました。
09156.jpg

我が家では、「はしごを外す」=「介護生活に入る」ことを意味します。(涙)

でも…

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

22:47  |  ノロ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.12 (Sat)

一緒(BlogPet)

きょうはくららと一緒しようかな。
くららは意味してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:19  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.08 (Tue)

君がいるだけで

たとえば

君がいるだけで
090911.jpg

心が強くなれるって、ほんとだね。
09091.jpg
            ちょっと意味違う?(爆)

何より大切なことは
09093.jpg

たぶん
09092.jpg

ふたりが一緒にいられること。
090910.jpg

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

19:01  |  ノロ&ちょろ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.05 (Sat)

ありがとう。(BlogPet)

くららの「ありがとう。」のまねしてかいてみるね

愛してありがとう!!
8月30日、パパと15日、本当にありがとう?
8月30日、里親の子どもたちはノロちゃんだけに育てて下さった5匹の待つお空へ旅立ちました、小さな身体でよく頑張りました、本当にありがとう。
寂しいね……。(涙)

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:09  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.01 (Tue)

ありがとう。

             愛してくれてありがとう。
0909011.jpg

             大切にしてくれてありがとう。
0909013.jpg

 8月30日、リジェちゃんが、パパとママの待つお空へ旅立ちました。
0909012.jpg
2歳6ヶ月と15日、ハゲや腫瘍と闘いながらも、小さな身体でよく頑張りました。

これまで大切に育てて下さった、里親のひめぷるさん、本当にありがとう。

                           

     ジジパパとリリーママが遺した5匹の子どもたちは
0909015.jpg

            ノロちゃんだけになりました。
0909016.jpg
                  
                 寂しいね……。(涙)

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

18:16  |  memory  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

検索フォーム

お気に入り♪ブログ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カレンダー

月別アーカイブ

カーソルで遊んであげてネ。

クリックすると、ご飯食べるよ♪

ちょびっち is For Ever


現在の閲覧者:




ハムスターブログ更新情報ハムスターブログランキングはこちら

QR

