
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.31 (Sat)

ヒット(BlogPet)

きょうちょびっちはコロンで補給しなかったー。
だけど、ちょびっちは根津くんぷりんちはペット用ミルクみたいな堪能したかったみたい。
でも、きのうはヒットするつもりだった。
だけど、こぽもりんでスプーンっぽい草食された!
だけど、ぷっちんの感じみたいな変化するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:19  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.25 (Sun)

草食系男子のよいところ♪

草食系男子ちょろ松は、お豆腐も勿論大好き
10255.jpg

                とうふ、んま~っ♪
10256.jpg

ちょろ松が食べてるのは、これダウン
10257.jpg

ハムの好きなお豆腐といえば、ジョニーが有名だけど、このお豆腐も、
ジョニーに負けず劣らず濃厚な味わい。
こっちの方が、やや甘みが強くて、より濃厚な感じがするのは気のせいか?
小分けになってるので、とっても使い易い。

最初のうち、スプーンで食べてたノロちゃんも
10258.jpg

「自分で食べるぅ~」とばかりに、お手手に抱えて食べるほどの気に入りよう。
10259.jpg
  ノロちゃんが、がつがつ食べてくれたのが、とにかく嬉しい。

人間にも好評だったし、我が家のお豆腐は、当分これで決まりだネ。

てな訳で、お豆腐を堪能したおふたりさんは、その後、いつもの場所へ。
10251.jpg

男の隠れ家で寛ぐちょろ松に、そろそろと近づいて行くノロちゃん。

10252.jpg

ノロちゃんの気配に気づいたちょろ松が、この後とった行動は…

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

16:34  |  ノロ&ちょろ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.24 (Sat)

ちょびっちがかなりを変化(BlogPet)

ちょびっちがかなりを変化ー!

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:17  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.17 (Sat)

びっちが(BlogPet)

きのうちょびっちが、ヒットしたいなぁ。
それでちょびっちがラピスとお気に入りへ変化しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
10:01  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.15 (Thu)

パパを越える日

今日10月15日、ノロちゃんは、2歳8ヶ月になりました。
10134.jpg

偉大なるジジパパが遺した
jiji1015.jpg

その愛娘は、パパの長寿記録に並びました。
10131.jpg

ご飯も、ちゃんと食べてるよ。
10132.jpg
食事は、ペレットなどをミキサーで砕いたものをヨーグルトに混ぜ、その上に
ドライフルーツや、刻み野菜、ゼリーなどをトッピングしてます。
栄養補給に、ペット用ミルクも毎日飲ませています。

痛々しいほどに細くなった足で、
101310.jpg

不自由ながらも、それでも必死に歩く姿は、見てて切ないけど、
10138.jpg
本人(ハム)が、歩こうとする限り、好きにさせてやりたいと思ってます。

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

17:07  |  ノロ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.10 (Sat)

調子(BlogPet)

きょうは、こぽもりんと調子が変化したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:20  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.04 (Sun)

無類の草好き

わかる人にしかわからないタイトル……だったりするのはさておき(笑)

我が家のハムズは、歴代ベジタリアンレタス傾向が高かったりする訳で

その傾向たるや、ちょろ松といえども例外ではなく、
10041.jpg

野菜入れに入り込んじゃうのは、いつものこと
10042.jpg

やどかり状態で、貪るこことも。(笑)
10043.jpg
               お行儀悪っ!

ちょろ松の場合、野菜というより、とにかく葉っぱモノが好き

定番のキャベツさとと-キャベツは、普通に好き。
10044.jpg

加えて、最近のお気に入りは、つまみ菜。
10045.jpg
ビショップさんの所でみかけて試してみたら、これが、かなりのヒット

でも、やっぱり何といっても…

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

16:03  |  ちょろ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.03 (Sat)

一緒した(BlogPet)

きのうはぷりんちはFlipClip体重が介護すればよかった?
でも、きのう、ラピスの歩行に骨折しなかった?
でも、ぷっちんとFlipClipフローリングに生活するつもりだった?
それできのう、コロンこぽもりんと関係しなかった?
それできのう、一緒した。
それでスイカに影響するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:19  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

検索フォーム

お気に入り♪ブログ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カレンダー

月別アーカイブ

カーソルで遊んであげてネ。

クリックすると、ご飯食べるよ♪

ちょびっち is For Ever


現在の閲覧者:




ハムスターブログ更新情報ハムスターブログランキングはこちら

QR

