
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.30 (Wed)

ちょび&キキ 2009

皆様、今年もお世話になりました。m(__)m

2009年、我が愛すべきジジパパ&リリーママが遺した4姉妹が旅立ち、
ジジくんファミリーは、終焉を迎えました。
12291.jpg
1月にぴぃちゃんが、11月にはノロちゃんが旅立ちました。
腫瘍と闘かったぴぃちゃん、歩行困難になりながらも2歳9ヶ月という、
我が家のハム長寿記録を成し遂げたノロちゃん、どちらも立派でした。

里子に行ったリジェちゃんは9月に、同じく春ちゃんは5月に、それぞれの
飼い主さんに看取られ、その生涯を終えました。
どの仔も里親さんにそれは可愛がって頂き、幸せなハム生を送ることが
出来ました。里親の皆さま、ありがとうございました。m(__)m
12292.jpg
     4姉妹揃っての2歳越えは、称賛に値するのではないでしょうか。

    昨夏、4姉妹より一足先に旅立った、唯一の男の子てんちゃんを含め、
          12299.jpg

2007年2月15日に誕生した5匹の兄妹は皆、それぞれの生涯を力いっぱい
生き抜き、愛と幸せをくれました。
ジジくんでちよ~

ジジくん、リリーちゃん、あなたたちの子どもたちは、とても立派でしたよ。
夫婦仲よく?
  この子たちを遺してくれてありがとう。 幸せな時間をありがとう。

   ………また一つ、時代が終った………そんな2009年でした。

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

01:32  |  みんな  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.28 (Mon)

飼い主を満載したかった(BlogPet)

くららと、飼い主を満載したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:01  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.26 (Sat)

きっと大丈夫。。。


                いつもの場所で
0912241.jpg
               ボクは、今日もひとり。

                 砂場遊びも
0912242.jpg
             ひとりじゃなんだかつまんない。

               大好きなウェハースも、
0912244.jpg
             ひとりじゃちっとも美味しくない。

            ゼリーだって、ひとりじゃ大き過ぎる。
0912243.jpg

                  ひとりって
0912246.jpg
                なんだかつまんない。

                 ひとりぼっちって
0912245.jpg
                  とっても寂しい。

                    だけど…

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

13:12  |  ちょろ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.24 (Thu)

Happy Xmas

ろぼ吉さんから、ど~んとクリスマスプレゼントが届いたよ

12231.jpg
             ちょろ松、チェック中。(笑)

↓こちらがちょろ松用。中身がとっても気になるちょろ松。
12232.jpg
          早く開けてくれないかな~でち。

そんなちょろ松はさておき、飼い主が気になったのはこちら↓
12233.jpg
                   の缶詰???

で、早速開けてみた。
12234.jpg
                  時計???

の缶詰の正体は、なんと時計でございました。
12235.jpg
                面白えぇ~

ろぼ吉さんから、「全部開けない方がおしゃれかも…」というメール
届いたときには、時既に遅し(爆) 辛抱のきかない飼い主なのであった。
テーブルの上で、結構重宝してるのでよしってことで。

缶詰の謎も解け(笑)、ようやくプレゼントの中身にありつけたちょろ松。
12236.jpg
    コーンは久々だったので、ど~んと丸ごとあげてみた。

コーンと格闘中のちょろ松の勇姿(?)をご覧あれ。↓

            かなり喜んで頂けたご様子。

他にも、おふとん用の綿とか、ドライフルーツ(人間用かハム用か一瞬悩んだ(爆))
などなど盛りだくさんのプレゼントでした。ろぼ吉さん、どうもありがとね~


そして、ちょろ松には、更に素敵なクリスマスプレゼントが届いたよ。
       
        それはまた、次回のお楽しみってことで。

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

02:19  |  ハム友  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.21 (Mon)

Happiness(BlogPet)

くららの「Happiness」のまねしてかいてみるね

ノロちゃんが勿体ないぐらい。

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:14  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.14 (Mon)

Happiness(BlogPet)

くららの「Happiness」のまねしてかいてみるね

ノロちゃんが届きました寂しい我が家にちえさんから、うちのが勿体ないぐらい。

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
08:04  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.08 (Tue)

Happiness

ノロちゃんが旅立ち、ちょろ松だけになってしまった寂しい我が家に12084.jpg

ちえさんから、素敵なプレゼントが届きました。
12082.jpg
うちの子カレンダーとシールに、クリスマスなお菓子(人間用)たち。

これが、ちえさんお手製「うちの子カレンダー」
12085.jpg
         ちえさん、Sacchanさん、ありがとう~

ちょろ松も、興味津々
12083.jpg
    ボクちんもいるでちか?  大丈夫、ちょろ松もちゃんといるよ~

ってことで、カレンダーと記念撮影。(笑)
12086.jpg
     みんなと一緒で、ちょろ松もちょっぴりHappy

どのページも、うちの子たち満載で、使うのが勿体ないぐらい。
もう、ほ~んとうちの子たちったら、可愛いんだからぁ~(←親ばかw)
とっても嬉しくて、ちょっぴり泣けちゃう、そんな素敵な贈り物でした。

そして、飼い主にはもう一つHappyな出来事が。

というのも…
23:47  |  ちょろ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.06 (Sun)

それで左目に中止したかも(BlogPet)

きょうちょびっちはコロンでアドバイスが分するはずだったみたい。
それでぷりんちでケージに保温するはずだったの。
それで左目に中止したかも。
でも、こぽもりんでショットしたよ♪
それで根津くんと意欲っぽい販売されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:08  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

検索フォーム

お気に入り♪ブログ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カレンダー

月別アーカイブ

カーソルで遊んであげてネ。

クリックすると、ご飯食べるよ♪

ちょびっち is For Ever


現在の閲覧者:




ハムスターブログ更新情報ハムスターブログランキングはこちら

QR

