
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.26 (Tue)

くららもほしいかな(BlogPet)

ちょびっちは別がほしいな。
くららもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:28  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.24 (Sun)

ニニちゃん あ・ら・か・る・と

お迎えから早や1ヶ月経つというのに、更新が滞っている為
出番のないニニちゃんであります。

CIMG0779.jpg
  おかぁしゃ~ん早くアタチのこと紹介してくだちゃいでちゅよ。

なので、今日は、がっつりとニニちゃんの紹介をしたいと思います。

馴染みのショップが閉店してしまい、初めて別のショップからお迎えとなった
ニニちゃんですが、↓こんな立派なプラケースに入って来ました。
CIMG0002.jpg
 
 以前のショップでは、いつも小さな紙の箱入りだったので、びっくり
 しかも、寒いからと、底にカイロまで貼ってあるという心遣い。

 そして、書類を見ると、なんとニニちゃん、バイリンハム(笑)だったびっくり

    クリックして拡大  クリックして拡大
生産国「韓国」ですって  日本語通じるのかぁ~ と、思わず
「アンニョンハセヨ」←これしか知らないかおまると、あいさつした飼い主であった。(爆)

誕生日は11月中旬とのことで、日にちがはっきりしないのがちと残念。でも、
こんなちっちゃな身体で、ママと別れてはるばる海を渡って来たんだと思うと
不憫でもあり、いじらしくもあり、「絶対幸せにしちゃる」と誓ってみたり

   てか、販売価格580円って………ショック ケース代入れたら赤字じゃね?

「お迎えチョックシート」「ハムスターの飼い方(裏面もあり)」なんてのも貰って来た。

    クリックして拡大    クリックして拡大
 
他にも、「ハムスターの病気」、近隣の小動物診療の動物病院の一覧などの
プリントもあって、何だか至れり尽くせりって感じ。

しかも、1週間ぐらいしたら、「ハムちゃんの様子はどうですか?」って
様子見の電話が架かってくるの。色々と様子を話したりして、最後に
「わからないこととかあったら、いつでもご遠慮なく電話下さいね」なんて
言われちゃったりもして、なんかすごく親切
私は行ったことのないショップだけど、動物たちのことも、お客さんのことも
すごく大切にしている感じがして、とても好感が持てました。

という訳で、けな気にも、生後1ヶ月にも満たない身ではるばる海を渡り、
ショップを経て、縁あって我が家の子になったニニちゃん。

初めのうちこそ、隅っこの方で、おずおずと遠慮がちにしておりましたが
CIMG0046.jpg

1ヶ月経った今では…

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

02:29  |  ニニ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.19 (Tue)

2010年(BlogPet)

くららの「2010年」のまねしてかいてみるね

今更ですが気には、たぶんこれに買って来ました!!
赤い包みの中身は、ひま種、ひま種、ひま種、ペレットなどなど…既に鏡開きとなって来まして来ましたらしい。
なんとハムスター用おせち~中身は、なんかいいがするでち(笑)これには、息子が気に、ペレットなど…

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
07:59  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.11 (Mon)

2010年

今更ですが……既に鏡開きとなっておりますが……

新年明けましておめでとうございます。

ニニちゃんお迎え時に、息子が矢印 下こんなモノも一緒に買って来ました。
1001051.jpg
         なんとハムスター用おせち(笑)

これには、ちょろ松も興味津々。
1001052.jpg
       う~ん、なんかいいニオイがするでち~

中身は、ひま種、煮干、乾燥にんじん&とうふ、ペレットなどなど…

new faceニニちゃんも、気になるご様子。
1001053.jpg
          赤い包みが気になるニニちゃん。

この赤い包みの中身、たぶんこれだと思うんだけど、これがハムズに大人気

ちょろ松も
1001054.jpg
        
ニニちゃんも
1001055.jpg

しっかり抱え込んで齧っておりました。 よほど気に入ったらしい。

そうそうニニちゃんといえば…

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

13:06  |  ちょろ&ニニ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.11 (Mon)

ぷりんち(BlogPet)

きょうは誕生した。
だけど、ちょびっちはぷりんちは一足先も辛抱したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:10  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.04 (Mon)

飼い主(BlogPet)

ちょびっちはお世話するつもりだった。
でも、誕生ー!
だけど、ぷりんちで飼い主満載しなかったよ。
だけど、ぷっちんと称賛しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:09  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

検索フォーム

お気に入り♪ブログ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カレンダー

月別アーカイブ

カーソルで遊んであげてネ。

クリックすると、ご飯食べるよ♪

ちょびっち is For Ever


現在の閲覧者:




ハムスターブログ更新情報ハムスターブログランキングはこちら

QR

