
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.24 (Wed)

想定外

ご存知の通り、サークルで囲われたハムズの遊び場「ジジくんパーク」
10022314.jpg

かつて、ちょろ松は、この柵をよじ登って脱出してたものだけど、
体重の増加と共にそんなこともなくなり、油断していたら、

今度はニニちゃんが…
1002232.jpg


あっちゅう間に、登っちゃったよ。
nini1a.jpg

こんなに、簡単に脱出出来てしまっていいものなのか
nini2a.jpg

しか~もニニちゃんのバヤイ…


テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

23:53  |  ニニ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.23 (Tue)

診療(BlogPet)

きのうちょびっちが、コロンで診療したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:04  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.16 (Tue)

哀愁のブルーサファイア(BlogPet)

くららの「哀愁のブルーサファイア」のまねしてかいてみるね

ごきげんテレビの背中…みたいな笑)

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:13  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.11 (Thu)

哀愁のブルーサファイア

ごきげんテレビの中のニニちゃん見つけて
1002071.jpg

無理矢理割り込んでみたけど
1002072.jpg

案の定…
1002074.jpg

追い出され。
1002073.jpg

じっと、××を見る…(爆)
1002114.jpg

そこはかとなく哀愁漂う、おっさんちょろ松の背中…みたいな?(笑)

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

14:10  |  ちょろ&ニニ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.09 (Tue)

ニニちゃん あ・ら・か・る・と(BlogPet)

くららの「ニニちゃん あ・ら・か・る・と」のまねしてかいてみるね

お迎えからお迎えと不憫でもあります。

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:09  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.02 (Tue)

診療する(BlogPet)

きょう、診療する?

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:22  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

検索フォーム

お気に入り♪ブログ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カレンダー

月別アーカイブ

カーソルで遊んであげてネ。

クリックすると、ご飯食べるよ♪

ちょびっち is For Ever


現在の閲覧者:




ハムスターブログ更新情報ハムスターブログランキングはこちら

QR

