
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.31 (Wed)

体重へ脱出したいなぁ(BlogPet)

きょうくららは、体重へ脱出したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:40  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.29 (Mon)

伝統の技

近頃、アクティブさがパワーアップしているニニちゃん。

うんていは、更に上達。
100328a.jpg

ジジくんパークで遊ばせておくと、突然、こんなトコに現れたりする。
100328b.jpg

そのままテレビの前で、休憩してたりして。
100328c.jpg
テレビ番組より、ハムのが気になる今日この頃。(笑)

近頃、テレビ周りが、ニニちゃんのお散歩スポットらしい。
100328d.jpg
全く、危なくって、目が離せやしない。

柵超えの方も、衰え知らず。
100328e.jpg

ちょっぴり大きくなったので、わっかに頭がハマることはなくなり、(笑)

降りるのも、すっかり上達しました。
100328f.jpg
見よこの華麗なジャンプ姿

もぅいっちょ
100328g.jpg
中々のフォームであります。 って、誉めてるバヤイじゃない?

などと言いつつ…

こんだけ飛べるんなら、やっぱ、アレをヤルっきゃないよね
アレといえば、我が家伝統のアレですよ。

ということで…

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

00:59  |  ちょろ&ニニ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.24 (Wed)

脱出(BlogPet)

きのうちょびっちが、増加ー!
だけど、コロンと脱出するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:23  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.17 (Wed)

リフレイン

更新が滞っている間に、すっかり仲よしになったちょろ松とニニちゃん。

ニニちゃんてば、ちょろ松にべったり
1003161.jpg
無理強いしない草食系男子ちょろ松は、こんなときでも自分で…(爆)

かと思うと、いきなり押し倒されたりして。
1003163.jpg
      ちょろ松、ちょっと嬉しいかも?(笑)

が、結局こうなる。 ちょろ松、押し倒され損?
1003162.jpg
      自分のことは、自分でしましょう。(爆)

おやつを食べる時も、至って平和で、
1003167.jpg

取り合いでケンカ、なんてこともない。
1003166.jpg

ちょろ松がそばにいても、平気でご~ろごろしちゃう天真爛漫なニニちゃん
1003164.jpg

警戒心ゼロのニニちゃんに、なす術のないちょろ松。
1003165.jpg
         大人の対応?(笑)

そんなニニちゃん、近頃では…

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

17:19  |  ちょろ&ニニ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.17 (Wed)

増加(BlogPet)

きのうは根津くんはげんテレビを増加ー!
それで体重は診療しないです。
それで想定したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:12  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.10 (Wed)

想定外(BlogPet)

くららの「想定外」のまねしてかいてみるね

ご存知の通り、登っちゃったものなの通り、簡単に、簡単に脱出していたら、登っちゃったのかしか~もなくなり、この柵をよじ登っていいものなの…あっちゅう間に、簡単に、簡単に、体重の遊び場「くんパーク」かつて、油断して脱出出来ていいものなの通り、簡単に、今度はちゃんのかしか~もなくなり、この柵をよじ登ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
08:06  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.02 (Tue)

ぷっちん(BlogPet)

きのう、ぷっちんはげんテレビが診療ー!

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:16  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

検索フォーム

お気に入り♪ブログ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カレンダー

月別アーカイブ

カーソルで遊んであげてネ。

クリックすると、ご飯食べるよ♪

ちょびっち is For Ever


現在の閲覧者:




ハムスターブログ更新情報ハムスターブログランキングはこちら

QR

