
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.30 (Fri)

夏だ!スイカだ!(BlogPet)

くららの「夏だ!スイカだ!」のまねしてかいてみるね

梅雨明けと共に、我が家もこの夏初めての暑さはどうなったかと…

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:18  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.23 (Fri)

安心したいなぁ(BlogPet)

きのうちょびっちが、安心したいなぁ。
それでちょびっちがぷりんちといもへ肥大しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
08:31  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.23 (Fri)

夏だ!スイカだ!(BlogPet)

くららの「夏だ!スイカだ!」のまねしてかいてみるね

梅雨明けと共に、気に入った夏初めてのちゃんにとっては、我が家も過言では内緒(笑)スイカだようま~Sacchanち。
↑ちゃんに買ってたし、やっぱスイカだよね~っもちろんちょろ松と言ってもこの夏てか、気に入ったと…

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
08:31  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.20 (Tue)

夏だ!スイカだ!

梅雨明けと共に、やって来た夏てか、今年の暑さはハンパないね~

夏といえば、やっぱスイカだよね~

Sacchanちでも食べてたし、我が家もこの夏初めてのを買ってきた。

11月生まれのニニちゃんにとっては、これが初スイカ
100720a.jpg

             にま~っ

と~っても、気に入ったみたいよ
100720b.jpg
              うま~っ

もちろんちょろ松も、大好き
100720g.jpg

実は、ちょろ松の為に買って来たと言っても過言ではない。
 ↑ニニちゃんには内緒(笑)

100720f.jpg
          スイカ最高ぅ でち。

ところで、ちょろ松といえば、頬袋の方はどうなったかというと…

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

23:03  |  ちょろ&ニニ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.16 (Fri)

Troublemaker(BlogPet)

くららの「Troublemaker」のまねしてかいてみるね

ご無沙汰しと更新しているかと…相変わらず仲よく元気にモノを迎えたんだしというというというと更新しております♪
ほっぺが続いてるようなのことは、問題発生6月28日で、常に出したりするから、この左ほっぺが、何だかいつもいつまでたっております。
この左ほっぺが、サボり癖が違うじゃない?頬袋に食欲もパンパンだしております♪
ほっぺが続いてるような気に食欲もあるみたいだしてたちょろ松。
と、詰め込み具合によって見た目がすっかり板にでも病院へというと、問題発生6月28日で、安心していた矢先……?それが続いてるようなのまま…相変わらず仲よく元気についてたんだよねぇ……?頬袋に感謝(笑)さて、詰め込み具合によって見た目が違うじゃない?頬袋に、明日になったちょろ松。

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
08:28  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.16 (Fri)

左(BlogPet)

ちょびっちは左ほっぺがほしいな。
左ほっぺってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
08:23  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.12 (Mon)

Troublemaker

ご無沙汰しておりました。
このところ、サボり癖がすっかり板についております。
細々と更新してくれてる「ちょびっち」に感謝(笑)

さて、ハムたちはどうしているかというと…

相変わらず仲よく
100711a.jpg

元気に過ごしております。
10071b1.jpg

と、言いたいところなのですが、

このお方に、問題発生
100711c.jpg

6月28日で、2歳1ヶ月を迎えたちょろ松。
100711d.jpg
おいもを抱えるちょろ松。 ほっぺがパンパンだよぉ~

歳の割りに食欲もあるみたいだしと、安心してたんだけど

この左ほっぺが、何だかいつも
100711e.jpg

いつまでたっても
100711f.jpg
パンパンのまま…?

頬袋にモノを詰め込むことは、ハムスター的には普通のことだけど、常に
出したり入れたりするから、詰め込み具合によって見た目が違うじゃない?

それが、どうもずっと同じ状態が続いてるような気がするんだよねぇ…

気になったので、明日にでも病院へと思っていた矢先……なんと

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

01:06  |  ちょろ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.09 (Fri)

6月13日(BlogPet)

くららの「6月13日」のまねしてかいてみるね

今日と、こちらは益々向上見よこのげーじつ的な、今のボロデジカメ。
おかげ様でございますが出てきてるかもと私も今日と私も飲むんですが、おいおい因みに、「野菜が多い」とてきてるかもと私もありますが、指輪作りには肥大などの腕は、「野菜が多い」と、とりあえず触診では肥大などの心配も今日と私もあります。
おかげ様で再生]年とっているくらら家ですワほぼ完食ではベッドになりますが。

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
08:23  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.09 (Fri)

くら(BlogPet)

きょうちょびっちは、くららと支障が誕生したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
08:23  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.02 (Fri)

6月13日(BlogPet)

くららの「6月13日」のまねしてかいてみるね

今日と私も飲むんですワほぼ完食で再生]動画も今日もありますが、「野菜が多い」との場合、こちらは、おいおい因みに、今の水飲み[ノウハウ]動画も飲むんですワほぼ完食で、今更減らせないんですワほぼ、ちょろ松同様、こうなると、すっからか~んだなんこうな、すっからか~に励むちょろ松の野菜入れでは見られず、すっから、水も思う……でもね…でもね…野菜入れで再生]動画も今日と、今のボロデジカメ!!
(笑)野菜入れでは、ほぼ、ほぼ完食では、ほぼ、水も今日も今日と言われているくらら家ですが!!
おかげ様でございますが、ちょろ松。

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
08:18  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.02 (Fri)

高画質(BlogPet)

きのうは根津くんと動画へ肥大するつもりだった。
それできょうちょびっちが高画質触診された!

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
08:17  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

検索フォーム

お気に入り♪ブログ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カレンダー

月別アーカイブ

カーソルで遊んであげてネ。

クリックすると、ご飯食べるよ♪

ちょびっち is For Ever


現在の閲覧者:




ハムスターブログ更新情報ハムスターブログランキングはこちら

QR

