
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.30 (Mon)

Come back to me

まだもうしばらくは、一緒にいられると思ってた。
20100805a_20100830004659.jpg

切ないほど、ちいさくなって
20100805b.jpg

痛々しいほどに、細い足になっても
20100805f.jpg

まだ、時間はあると思ってた。

すいかは、美味しかったかい?
20100805c_20100830004659.jpg

回し車は、心置きなく出来たかい?
20100805d.jpg

静かに、静かに、

たったひとりで逝ってしまった君が悲しくて

気づけなかった自分が情けなさ過ぎて

もう君の耳に届くはずのない「さよなら」をただ繰り返した。
20100805j.jpg

命ある君に、もう一度会いたかった。
20100805e.jpg

ちょろ松、Sacchanから届いた花は、君にも見えたかい?
20100805k.jpg


あれから、もうすぐ1ヶ月。

あの日、植えた花はきれいに咲き揃っています。
20100805i.jpg
ちょろ松は、大好きなノロちゃんと共に、ここで眠っています。


01:32  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.28 (Sat)

くら(BlogPet)

きょうはくららと永眠しようかな。
くららは肥大してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:09  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.13 (Fri)

永眠したいなぁ(BlogPet)

きのうちょびっちが、永眠したいなぁ。
それでちょびっちがこぽもりんと生まれへ肥大しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:13  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.06 (Fri)

なんで?

8月5日夕、ちょろ松永眠いたしました。

8月4日~今日8月5日は、写真を撮っておらず、
20100805c.jpg
20100805a.jpg
20100805.jpg

8月4日AM1:15に撮ったこの3枚が、生前最後の写真となりました。


同じ部屋に居たのに、すぐそばに居たのに、
私は
その最期の時に、気づいてやれませんでした。(涙)

詳しくは追ってまた…

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

00:19  |  ちょろ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

検索フォーム

お気に入り♪ブログ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カレンダー

月別アーカイブ

カーソルで遊んであげてネ。

クリックすると、ご飯食べるよ♪

ちょびっち is For Ever


現在の閲覧者:




ハムスターブログ更新情報ハムスターブログランキングはこちら

QR

