
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.27 (Mon)

Come back to me(BlogPet)

くららの「Come back to me」のまねしてかいてみるね

まだ、大好きなノロちゃんと共に、たったひとりで眠ってしまった君の耳にいられると思ってた花はあると思ってた君にいます。
あの日、時間はある君にも見えたかい?あれから、ここで逝って痛々しいほど、Sacchanから、Sacchanから届いた君が悲しくてしまったかい?回し車はある君が情けなさ過ぎてもう君のない「さよなら」をただ繰り返した自分が情けなさ過ぎていられると思って気づけなかった君が悲しくてしまった!

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:01  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.20 (Mon)

Come back to me(BlogPet)

くららの「Come back to me」のまねしてかいてみるね

まだもう君が情けなさ過ぎてもまだ、大好きなノロちゃんと共に、一緒になっていられると思って気づけなかった君にいられると思ってもうしばらくはあると思ってしまった花はきれいに咲き揃っても見えた?
命あると思っていられると思ってしまった!
切ないほどにいられると思ってもう君のない「さよなら」をただ繰り返したかい?回し車はあると思っていられると思っていられると思ってしまった。
あの日、たったひとりで逝っていられると思って痛々しいほど、大好きなノロちゃんと共に、一緒にもまだもう君のない「さよなら」をただ繰り返した君が悲しくて痛々しいほど、一緒に咲き揃ってもう君が情けなさ過ぎてもうしばらくは、ちいさくなって気づけなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
09:10  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.13 (Mon)

Come back to me(BlogPet)

くららの「Come back to me」のまねしてかいてみるね

まだ、静かにいられると思って気づけなかったかい?あれから届いた。

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
08:02  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.05 (Sun)

写真ってどこにあるかな(BlogPet)

ちょびっちは写真がほしいな。
写真ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ちょびっち」が書きました。
07:54  |  ちょびっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

検索フォーム

お気に入り♪ブログ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カレンダー

月別アーカイブ

カーソルで遊んであげてネ。

クリックすると、ご飯食べるよ♪

ちょびっち is For Ever


現在の閲覧者:




ハムスターブログ更新情報ハムスターブログランキングはこちら

QR

