
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.13 (Sun)

凶暴女のライフワーク

例によって、ご無沙汰しております。

ご無沙汰している間も、ハムズはつつがなく過ごしております。

相変わらずお子ちゃまっぽさの抜けないトトくん。
P1000406f.jpg
体重は50gを超えたけど、まだまだニニちゃんには遠く及ばず。

そして、こちらはニニちゃん。
P1000436f.jpg
年末に体重が減り心配させたものの、今は復活して堂々の60g超え。

愛らしく控えめな風を装っているものの、その凶暴っぷりは衰え知らず。
P1000421j.jpg

尤も、近頃その矛先は、もっぱらかくれんBOXに向いており、
P1000502g.jpg

かくれんBOX、こんなんなりましたぁ~
P1000504i.jpg
近頃かくれんBOXの破壊が、彼女のライフワークとなっているらしい。(笑)

破壊行動で研ぎ澄まされた歯が、ちょっぴり怖い飼い主なのであった。
P1000397k.jpg
          ハムスターは歯が命。 by ニニ


ところで……

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

19:41  |  ニニ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

検索フォーム

お気に入り♪ブログ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カレンダー

月別アーカイブ

カーソルで遊んであげてネ。

クリックすると、ご飯食べるよ♪

ちょびっち is For Ever


現在の閲覧者:




ハムスターブログ更新情報ハムスターブログランキングはこちら

QR

