
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.10 (Wed)

ねずみだけどネコババ?

例の「男の隠れ家」で、ちょろ松が、いつものようにのんびり寛いでいると
06081.jpg

           ノロちゃんが、見学にやって来た。
06082.jpg
                  どれどれ?

           そして、あっという間に押し潰されがーん2
06083.jpg
              中々いい感じじゃない♪

              追い出されるちょろ松。
06085.jpg

   ちょろ松的には、ここの出入り口は、この裏っかわなんだけど、
06086.jpg

       ノロちゃんは、こっち側から侵入して来るんだな。
060813.jpg
             玄関は、そこじゃないでち

   玄関問題はさておき、主を追い出して満足げなノロちゃん。かおまる
06087.jpg

             何を始めるのかと思えば…


【More・・・】

       ちょろ松力作のティッシュ布団をちょいと拝借、
06088.jpg
             
          すたこらさっさと、テレビの裏側へ。
06089.jpg
            ネコババするねずみの図。(爆)

          ひょっとして、「女の城」キャッスル建設予定?             
060811.jpg
ノロちゃん、「女の城」もいいけどさぁ、三毛猫ネコババはイカンでしょ~
なんたって、ねずみなんだからさ。  …って、そこ?(爆)

 一方、お気に入りの「男の隠れ家」を荒らされちゃったちょろ松は…
060812.jpg
          ちょっぴり ……… あんにゅい?(笑)

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

01:58  |  ノロ&ちょろ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

あはははv-408
すごいウケるんですけどぉ(爆)
完全ノロちゃんのペースだよね。
ちょろ君、男を見せろ~~~v-91
つっても、そんなところがちょろ君のいい所なのかな。
最近はやさしい男が流行っているみたいだしねぇv-391
おぉ~っと、そろそろ仕事だ。めんどくさいなぁ。
Sacchan |  2009年06月10日(水) 09:56 | URL 【コメント編集】

んもぉっ、んもぉっ、くららさんちの子は、ホント最高だねv-218
写真からも、ノロちゃん、ちょろ松の感じが伝わって来るし
ホント最高だわぁv-344
ノロちゃん、ちょろ松が、せこせこと作ったティッシュ布団を
ネズババ(爆)して、自分もちょろ松には負けないくらいの
女帝の城v-352を作ろうとしたのかなぁ?
この後、どうなったのか知りたい!
ちょろ松は、また、せこせこと、あんにゅい邸を作らなきゃねv-410
ちえ |  2009年06月10日(水) 14:40 | URL 【コメント編集】

v-287Sacchanさんへ
ちょろ松が、頑張って作り上げた「男の城}」も、
ノロちゃんにバレた日にやぁ。(笑)
てか、バラしたの私だけど。v-389
どこまでも遠慮がちなちょろ松の愛v-238、ノロちゃんに
ちゃんと伝わってるといいけど。(笑)
しかし、出勤前にコメとは、Sacchan余裕だね~v-218


v-287ちえさんへ
ネコババならぬ、ネズババ?ウケたぁ~v-411
「女帝の城」(笑)建設予定地は、これっきりで結局放置状態さ。┐(´∇`)┌
なので、これは撤去させて頂きましたわ。
ただ、ちょろ松のモノをネコネズババしたかっただけなのか?v-403
可哀想過ぎるぞ、ちょろ松ぅ~(ToT)
くらら |  2009年06月11日(木) 00:21 | URL 【コメント編集】

いくらくららさんが「亭主関白」を主張したってね。
ペットは飼い主に似るんだよぉ~i-235
裏口からそそくさと逃げてくちょろ松より
正面玄関から堂々と侵入するノロちゃんの方が
この場合どう見たってこの場所の主っぽいよね(笑)
人間世界ならよくありそうな光景?だけど
ハムスターの世界にもこんなことがあるなんてねぇ。
くららさんちくらいだよ、きっと。
あんにゅいも見事に受け継いだね。
いや、ちょろ松はジジくん以上かも?
ろぼ吉 |  2009年06月13日(土) 22:32 | URL 【コメント編集】

v-287ろぼ吉さんへ
ちっv-389 ペットからバレてるってかぁ。!?
施工主(笑)のちょろ松にとっては、裏側が玄関なんだよ~
ノロちゃんの侵入口は、ちょろ松にとっちゃ、縁側ってトコかな。(笑)
縁側から遠慮なく入ってくる、隣のおばちゃんみたいな?(爆)
そりゃぁ、あんにゅいにもなるってもんだ。v-391
この二匹は、ほんと仲よしで喧嘩しないから、
一緒に暮らせそうな感じ。v-238
でも、そしたら、ちょろ松のストレスがMAXになりそう。
可哀想だから、やめとく~(笑)
くらら |  2009年06月13日(土) 23:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://chobi403.blog20.fc2.com/tb.php/128-26129ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

検索フォーム

お気に入り♪ブログ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カレンダー

月別アーカイブ

カーソルで遊んであげてネ。

クリックすると、ご飯食べるよ♪

ちょびっち is For Ever


現在の閲覧者:




ハムスターブログ更新情報ハムスターブログランキングはこちら

QR

