
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.21 (Sun)

愛が報われる日

ただいま~(^o^)丿  無事、ネットが復旧致しました。
やっぱり、モデムが壊れてしまっていたようです。
プロバイダーの迅速な対応により、翌日には交換、復旧と相成りました。
えっ?その割りに、更新が遅いってか?かおまる  まぁそれはさておき…

……改めて……

 6月13日で、無事2歳4ヶ月を迎えたノロちゃんです。現在の体重は34g。
06192.jpg
         ちょっとちっちゃめだけど、元気

片足抱えて、舌ぺろんちょの大サービスショットだよ~
06191.jpg
      ぺろんちょって舌が見えてるのわかるぅ~?

月に一度の、歯切りにも行って来ました。
06193.jpg
    歯切り中のノロちゃん。とってもいい子に出来ました。

 こちらは、おまけのちょろ松。ただ今、先生待ち中。
06194.jpg
              しぇんしぇ~、まだぁ~?

診察を終えて、先生に抱っこして貰ってるちょろ松。
06195.jpg
          ツメ切って貰ったでち♪ おまけだけど…

そんなちょろ松も、6月19日で、お迎え1周年となりました。
061911.jpg
                   えへっ♪


【More・・・】

 そんなこんなで、まとめて(笑)、とうもろこしでお祝い。
06196.jpg
06197.jpg
 この夏初めてのとうもろこしは、お兄さんのおみやげでした

 そして、この日は珍しく、なんと!ノロちゃんがちょろ松をくしくし!?
06198.jpg

 いつもは、我慢のちょろ松だけど、今日は、ちょっぴり幸せそう?
06199.jpg
 ようやく報われた(?)、耐え忍ぶちょろ松の愛 みたいな?(笑)
         
           よかったね ちょろ松。

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

17:13  |  ノロ&ちょろ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

うちのごるの呪いで、くらら家のモデム壊しちゃって
ゴメンねゴメンねぇi-184(爆)
ノロちゃんの舌ぺろんちょ、もっちろん見えますともv-218
しっかし、はむちゅって足、上がるよね(笑)
歯切り…お疲れさま。おまけのちょろ松もお疲れさまv-290
くららさんとこのv-100は、おまけ扱い(笑)してくれるから
良心的だよねv-352うちなんて、2人連れて行ったら
しっかり、2人分取られるからねぇv-403
それよりそれより・・・・・
ノロちゃん、ついに、ちょろ松への気持ちを露わに?v-405
ちょろ松ぅ~待った甲斐があったねv-344
これでやっと、ちょろ松の愛が報われたって感じ?
・・・・・んっ?本番まで行ったの?(爆)i-201
ちえ |  2009年06月21日(日) 17:28 | URL 【コメント編集】

ほ~んと、くららさんちはおまけしてくれていいよねぇ。
うちもさーこの子供達は料金取られなかったけど(笑)
3匹一緒に見てもらったからねぇ。
あれは特別だろう・・・。

ちょろ君にクシクシしてあげているノロちゃん。
いい雰囲気だね~♪
ノロちゃんにとって、ちょろ君ってのはどんな立場なんだろうね。
そういうとこ、考え始めると複雑な気持ちになる(爆)

ちょろ君がお迎え1年とは、ほ~んと、早いわぁ。
もぉ、日に日に月日が過ぎるのが早くなって行くって悲しいわぁ。
Sacchan |  2009年06月22日(月) 17:58 | URL 【コメント編集】

v-287ちえさんへ
ふふんv-389 ゴルの呪いになんか負けるもんかい!(笑)
優しい獣医さんで、ほ~んと助かってるわ~v-238
おまけなのに、爪まで切って貰っちゃって、ご厚意に
甘え過ぎかしらん?

さすがに本番はないよ~v-393
最近、ちょろ松の方も、それは求めなくなった。(爆)
ちょっとばっかしクシクシして貰っただけで、満足みたいよ。(笑)
ちょろ松、ちょっぴり不憫な気もするけど、いいヤツだぁ~v-218


v-287Sacchanさんへ
ちょろ松は、まだお金とられたことない。(笑)
爪まで切って頂いて、おまけ扱いなんて、ほんと
有難い話だわ~v-238 病院変えられないね。(笑)

ノロちゃんは、ママと長く一緒にいたせいか、誰かの
そばにいるっていうのが、結構好きなのかも?
ってことは、ちょろ松は、ママの代わりか?(爆)
まぁ、ちょろ松の方も、近頃じゃHもすっかり諦めたようで、
ノロちゃんも、安心してそばにいられるようだ。(笑)

ハムを飼ってから、月日の流れが、より早くなったような気がする…v-390
くらら |  2009年06月24日(水) 00:38 | URL 【コメント編集】

あれぇ~~~~~~!?
昨夜書いたコメントが消えてる~~~~~っ!i-201
・・・送信ボタン押した直後、なんかヤな予感はしたんだけどねぇ・・・i-202
ショックでもうなにも書きたくないわ・・・・・・なんてねっ!(笑)
ノロちゃんはさ、生まれてから血縁の家族とベッタリ暮らしてたから
ちょろ松のこともそんな感じで見てるような気がするんだよね。
愛が報われたというよりも、やっと一人前と認めてくれたって感じじゃない?i-229
長かったねぇ~~~ちょろ松ぅ~(笑)
ろぼ吉 |  2009年06月24日(水) 01:08 | URL 【コメント編集】

ノロちゃん、二歳と四ヶ月ですかぁ~。素晴らしいねっ!おめでとうございます!v-424
元気そうで、何よりだぁぁ・・・って、おぉ~つ!?
ちょろ松君をクシクシ??流石、姉さんだぁねぇ~v-410
それもこれも。お兄さんのトウモロコシが、愛情を繋ぐ源なのでしょうね(^^)v。
太郎と花子のcc |  2009年06月24日(水) 23:17 | URL 【コメント編集】

v-287ろぼ吉さんへ
コメ消えたぁ~!?すまんね~v-356
コメ消えたときって、ショック大きいよね。
メゲずに再コメントありがとねv-218(笑)
そうそう、ノロちゃんは、ずっとママと一緒だったから、
誰かと一緒にいることに、違和感がないみたいなんだよね。
耐え忍び、ようやく日の目を見たちょろ松の愛…
でも、やっぱり清い関係。(爆)
たまには、こんな関係のハムがいてもいいよね。(笑)


v-287太郎と花子のccさんへ
先日は、拍手の方にコメありがとうございました。
なんか、この頃、FC調子悪いのかしらね。v-390
いつもは、傍若無人なノロちゃんだけど(笑)、たまには
こんな風にやさしいときもあります。
ちょろ松も、これがあるから、耐えられるんだね、きっと。(笑)
このトウモロコシ、めっちゃ美味しかったのぉ~
やっぱり、美味しいと、ハムズの食いつき方も違うもんですね。v-218
くらら |  2009年06月25日(木) 20:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://chobi403.blog20.fc2.com/tb.php/134-028ce9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

検索フォーム

お気に入り♪ブログ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カレンダー

月別アーカイブ

カーソルで遊んであげてネ。

クリックすると、ご飯食べるよ♪

ちょびっち is For Ever


現在の閲覧者:




ハムスターブログ更新情報ハムスターブログランキングはこちら

QR

