スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.22 (Sun)

主役になれない男

我が家で唯一のハムとなり、ブログの主役となったはずなのに
相変わらずの更新停滞(というより、最早停止状態)につき、ほとんど
登場する機会のなかったトトくん。
CIMG0842.jpg

久々の更新で、ようやく主役の出番…と思いきや、
CIMG0849.jpg

今回の主役はこちら↓の可愛らしいお嬢さん
CIMG1001.jpg
こちらは、ろぼ吉家のこさじちゃんでございます。

てな訳で、誰よりも遅いUPとなりましたが、先日の雪の降るさっぶい日、
雪による遅延と人身事故による運転見合わせ等々、行く手を阻まれながら、
この方この方と共に、ろぼ吉家におじゃまいたしました。

お目当ては勿論、Jハムのこさじちゃん

到着時には寝ていたこさじちゃんですが、その後ちょこちょこっと
ごはんを食べに出て来てくれるんだわ~
CIMG1006.jpg
もぐもぐと一生懸命食べる姿の愛らしさといったら

ごはんをもりもり食べたあとは、しっかり運動もします。
CIMG1004.jpg
2歳を超えてもまだまだ元気

同じブルサファで、同じ年頃だったニニちゃんを思い出してみたり…
CIMG0450_20120122183617.jpg

こさじちゃん、しっかりご飯食べて、ニニちゃんの分まで長生きしてね
CIMG0994.jpg

この後の様子は、他ブログと重複になるのでそちらでどうぞ。

って、それではあまりに他力本願なので…

【More・・・】

一応お昼ごはんのご紹介などを。

↓各自で好きな物を挟んで食べる「勝手にサンド」方式のサンドイッチ
CIMG1013.jpg
全てろぼ吉さんが用意して下さり、私たちは挟んで食べるだけ~

ランチの後は、デザート付きティータイム
CIMG1020.jpg
手前は、Sacchanさん作「紅茶クッキー」という名の普通のクッキー(爆)

↓こちらは、ご当地名物?トマト大福
CIMG1017.jpgCIMG1019.jpg
プチトマトがまんま入ってるの 私的には有り得ない
シンプルな豆大福が一番余計な工夫はいらないと思うのは私だけ?

お土産もいっぱい トマト羊羹は怖くてまだ食べてない(爆)
CIMG1025.jpg

ホスト役のろぼ吉さん、色々とありがとうございましたm(__)m
超寒がりな私のために、こたつまで出させちゃってすみませんでした

お礼という訳でもないけど、一応UPしとく
CIMG0987.jpg
ゴルハムのうな児です。 Sacchanさんにはつむ児と呼ばれてます。byうな児

久々の楽しい楽しい嵐友の会ハム友の集いでございました

そして…

今回も主役になれず、イジケる男約一名。
CIMG0788.jpg

次回の主役の座も…

危ういかも知れない…      ↓誰?
CIMG0921.jpg

        Who is next

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

21:17  |  ハム友  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは♪

うっわーっ載せてるJゃん(爆))
載せてるJゃ~~~~~ん(爆x2))

こさたんカワユかったねe-266
リジェ思い出したなぁあたしはv-40e-266
でもやっぱ多少違うブルサファで新鮮だった~v-352
つむじもちゃんと載せてるトコが小心者ってことか?(笑))

お疲れv-222v-40たのしかったね~e-266
ってか、Sacchanさんを洗脳しないとニノ担が居なくて
ちょっと思う存分嵐話出来ないわね~
ちえぽこりんも仕事さぼりゃいいのにっ(爆))

あのねトマト好きから言わせればトマト大福はアリですv-352
でも、トマト羊羹は微妙だったので、
(大福はまた食べたいよv-352
普通の好きのくららさんは覚悟して食べな♪
ひめぷる |  2012年01月23日(月) 01:44 | URL 【コメント編集】

そっか、ジャンのJね~~~v-219
それでいいぢゃん(爆)
うーむ、トトくん、残念v-409
やっぱり主役になれない男・・・v-390
つか、○○疑惑はど~したv-361

あんだけ、撮ったのにこの枚数v-389
もうちょっと載せようなー。
あ、もうちょっと載せる気力あったら、別記事でトトくんを主役にしてあげよーーーv-352
でも、楽しかったねー。
だけど、やっぱ嵐話にはちょぃと入れない私であった。

最後の写真、乗せた手がごるっぽくて、かわいいーv-343

↑ひめぷるさんへ
うな児だ、うな児v-359
Sacchan |  2012年01月23日(月) 09:56 | URL 【コメント編集】

トトくん差し置いて、ごめんねぇー(笑)
こさじはニニちゃんと同世代だったもんねぇ、くららさんにとっちゃ感慨も別格だった?
遠路はるばる寒いろぼ吉地方まで来てくれてありがとう!
バウムクーヘンさぁー!半分残ってたじゃない?
当日はもうおなかいっぱいだったから
翌日仕事から帰ったら食べようって楽しみにしてたのに
さっさとウマウマオヤジに食われてたんだよっ!全部っi-191
あり得ないでしょーっ?信じらんなーいっ!i-191
無理してでも食べとくんだったっ!
トマト羊羹まだ食べてない?
トマト好きなひめぷるさんには不評だったみたいだから、ちょっと心配だなぁ(笑)
私は大福よりは羊羹の方が「食べれる」んだけど i-229
ろぼ吉 |  2012年01月23日(月) 21:10 | URL 【コメント編集】

v-287ひめぷるさんへ
返事遅くてごめんよ~v-356
もう十日も前のことになってしまったけど、
楽しかったね~e-343
だからぁ~、つむじじゃなくて、うな児だっつうの!
てか、Sacchanさんに、そこ突っ込まれてもねぇv-403
こさじちゃん、ほんとかわゆかった~v-238
うな児の写真は、小心者ゆえのほんのおまけ(笑)

Sacchanさんは、どうもニノ<相葉らしいんだけど、
相葉担二人もいらないよね~どうするぅ~(爆)

トマト羊羹、まだ食べてな~いi-229


v-287Sacchanさんへ
返事遅くなってごめんよ~
あんだけ撮ったっつてもさぁ、同じような写真ばっかり
なんだもんv-390
ほとんどが食ってるとこの横から撮り(爆)
更新も遅けりゃ、返事も遅い。そんな私に、
記事2つ書く余裕などあるはずもなくi-202
UP出来ただけでも、誉めてくれぃ。(笑)
こんな調子なので、トト&Jの様子は、今しばらく
お待ちくだされ。i-229

あんだけ「つむ児」を連呼されたら、誰でも間違うわなぁ~(爆)


v-287ろぼ吉さんへ
お返事遅くなりました~v-356
その節は、熱烈歓迎して頂きありがとうございました。
雪あり事故ありで、思い出も2倍v-221て感じ?(笑)
バウムクーヘン食われちゃったかぁ。それは残念。
食べ切れなかった分は隠しておきましょう。(笑)
因みに、うちは、トマト羊羹遠慮されております。(爆)

こさじちゃんを見て、ニニちゃんも生きてればこんな感じ
だったのかなぁと思ってみたりi-241
あの食欲には、感動したよv-221
一生懸命もぐもぐしてる姿が、超可愛かったv-238
うな児?…うな児は……長かった…(爆)
くらら |  2012年01月29日(日) 18:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://chobi403.blog20.fc2.com/tb.php/276-cdacbb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


どうも。 5年ぶり?いや、もっとかも?ってくらい久しぶりに やむに已まれずこたつを出した、ろぼ吉です。 もう朝からハプニング続きで ? まさかの雪! 超強力な晴れ女がいる(=ひめぷるさん)か...
2012/01/23(月) 21:16:17 | はむまにあ@ろぼ吉

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

検索フォーム

お気に入り♪ブログ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カレンダー

月別アーカイブ

カーソルで遊んであげてネ。

クリックすると、ご飯食べるよ♪

ちょびっち is For Ever


現在の閲覧者:




ハムスターブログ更新情報ハムスターブログランキングはこちら

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。