
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.22 (Wed)

主役になれない男Part2

やべっ! 広告が出ちまったぜぃ

っちゅうことで、前回更新より早や1ヶ月余りが過ぎてしまった今日この頃、

出番を待ちわびる男ひとり。
CIMG1066.jpg
今回こそは主役とばかりに、ポーズもバッチリ決めておりやすが…

       あれ?
CIMG1041.jpg
       えぇ~っ      

       誰??? 
CIMG1039.jpg
てか、そもそもそこ、トトくんのトイレぢゃないし。

ってことで、

前記事にもちょこっと登場していた新入りちゃんのお披露目でございます。
CIMG0895.jpg
平成23年12月、神奈川県生まれのノーマルの女の子J(ジェイ)ちゃんです

1月13日の金曜日に、トトくんと同じショップからやって来ました。

例によって息子からのプレゼント(かなり催促したw)なのですが、
ブルサファの噛まない仔希望と伝えてたはずが、どこでどう勘違いしたのか、
やって来たのはノーマルちゃんだった。でも、めっちゃ可愛いから許す
しかも、最初から全然噛まないとってもおとなしいよい子ちゃんなのだ。

CIMG1093.jpg
我が家で、丁度10匹めのハムちゃんになります。

J(ジェイ)ちゃんのJは…

実は…

ジェイソンのJ(爆)

なんせお迎えしたのが、13日の金曜日だったもんで。

さすがに、女の子にジェイソンではあんまりなので…(てか、男の子ならいいのか?)

っていうか、

松潤のJ、ジャニーズのJ、10匹めに因んでのJ(アルファベットの10番目)
↑これ大事

と、なにかとJに縁のある仔っつうことで、J(ジェイ)になりました。

ところで、

ジェイソンって聞くと、イメージよくないし、縁起悪そうに思うでしょ?

でもね、よ~く考えてみて?

ジェイソンはね、不死身なんだよぉ~

ということで、J(ジェイ)ちゃんのJは、実はとっても奥が深いのです。

CIMG1091.jpg
    ここ、ほんとはあたちのトイレなの。

おっと

こちらのお方もお忘れなきよう
CIMG1083.jpg
     相変わらず、出番が少ないでち

ってことで、トトくん&newfaceJ(ジェイ)ちゃんをどうぞよろしくです

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

16:49  |  トト  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

おぉ~、やっと正式お披露目かぁーv-391
あれから、1ヵ月以上だもんね(爆)
Jちゃん、よろちくねv-392
トイレの中で、にゃは~~~って笑うJちゃん。
かわいいねー。
くららさん、休んでいる間に、写真の腕上げた?v-352
って、モデルがいいのかーv-389
Sacchan |  2012年02月23日(木) 14:05 | URL 【コメント編集】

待ってましたe-77
ブルサファも良いけど、私はノーマルちゃん贔屓なので
Jちゃんの登場が嬉しいなっe-343
ってか、もうトトくんと仲良しさんなの??
なんかまた懐かしい和む光景が見られそうで楽しみっe-266
そーいや、トトくんって、いくつになったんだ?
ちえ |  2012年02月23日(木) 14:54 | URL 【コメント編集】

くららさん こんばんは^^
ご無沙汰だぁe-443

ところで。。。きゃっわいいいe-446
はじめまして、ジェイちゃん。
こんばんは、トトくん(忘れてないよ~^^)

今回?は、かなり意味のある名前でこれからが楽しみだねe-266

ノーマル可愛いよe-454


紅音 |  2012年03月02日(金) 20:16 | URL 【コメント編集】

v-287Sacchanさんへ
お返事大変遅くなって申し訳ないv-356
つうか、もうコメしたことさえ忘れてると思われ(汗)
やっとのお披露目から、早やもう1ヶ月経とうとしている
今日この頃…
Jちゃん、トトくん以上に登場回数が少なくなりそうな予感i-202
更新しようって、気持ちだけはあるんだけどネi-229
写真の腕は上がってないよ。カメラの性能が上がったんちゃう?


v-287ちえさんへ
今更のお返事で恐縮ですi-229
ちえさん好みのノーマルレディ、どうぞよろしくです。
和みの光景、私も期待してたんだけど、トトくん、
筋金入りの女嫌いのご様子で、飼い主も困っておりやす。v-388
Babyの夢はまたも遠く…(泣)
トトくんは、もうすぐ1歳半だぉ。


v-287紅音さんへ
お返事、放置状態でごめんなさいまし~v-436
色々な意味のこもった深~い名まえのJちゃん、
今後ともよろしくです。
ってか、その前に更新しろって話だよね(汗)
くらら |  2012年03月20日(火) 00:45 | URL 【コメント編集】

おつ~v-222v-40
おそくなりましてぇ~♪

ってか広告でてっぞ♪(うちもだけど爆))

出たなっ!Jっ!!(爆))
ノーマルだったんだぁ~めずらしいねぇくらら宅で
ん?そんなことない?
なんかくららさんちって、ブルサファイメージがあるv-352

ワイルドアット~の記事おそくなったけどUPしたぁ
ってかコンDVD予約したぁ?
きゃ~~うれしぃ~よ~~~んv-40v-345
ひめぷる |  2012年04月02日(月) 23:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://chobi403.blog20.fc2.com/tb.php/277-38d8fbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


やべっ! 広告が出ちまったぜぃっちゅうことで、前回更新より早や1ヶ月余りが過ぎてしまった今日この頃、
2012/11/22(木) 05:14:21 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

検索フォーム

お気に入り♪ブログ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カレンダー

月別アーカイブ

カーソルで遊んであげてネ。

クリックすると、ご飯食べるよ♪

ちょびっち is For Ever


現在の閲覧者:




ハムスターブログ更新情報ハムスターブログランキングはこちら

QR

