fc2ブログ
2008.10.28 (Tue)

高度上昇中♪

低空飛行中のぴぃちゃんですが、この頃、かなり調子がよさそうです。
ごはん♪
              食欲もばっちり

毛並みもだいぶ落ち着いてきて、よく遊ぶようになりました。
ぴぃちゃん

元気にクルクルをする姿も見られるようになりました。



2種類飲んでいたお薬も1種類に減り、低空飛行から徐々に高度UP中?

くしくしにも、力が入ります。
ティモテ~?
              ぴぃちゃんのティモテ~(?)

ティモテといえば、ちょっと前にSacchanさんのとこで話題になっておりましたが、
うちにはあるんだな。これが↓ (Sacchanさん見てるぅ~!?(^o^)丿)
t92410.jpg2t92411.jpg
ボディシャンプーの方は試供品。ティモテって、ボディシャンプーもあったんだね。

容器の大きさが手頃だったので、中身を入れ替えて、旅行用に使ってたらしい…
今となっては何が入っているのやら。怖くて使えない… つうか捨てろよ(爆)

それはともかく、体調が回復しつつあるぴぃちゃんの近頃のマイブームは、
ベッドからはみ出して寝ること。(笑)
ハミ寝?
              野良寝ならぬハミ寝?(爆)

          ハミ寝でも何でもいいさ。元気なら、ネ。


今日はおまけ記事があるよ~(^o^)丿

【More・・・】

おまけと言っては何ですが…

今日28日で、ちょろ松は生後5ヶ月になりました~
ちょろ松5ヶ月
              葉っぱ好きは変わらず。(笑)

振られちょろ松、体重は39gのまま。相変わらずのおチビさんです。


テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

02:07  |  ぴぃ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ティモテ~!さすがくららさんち。
こんなものまで発掘できるとは!i-201
ってか物持ちいいっつーか、ビックリして言葉も無い(笑)
Sacchanさんがティモテ~♪ってやったの随分前だったと思うけどね。
ぴぃちゃん、だいぶ痩せちゃったけど
元気で、しかも少し回復傾向なのは嬉しいね~。
この調子でのんびりまったりと過ごして欲しい、一日も長くね。
ちょろ松5ヶ月おめでとう!
39gはおチビさんというより、本来なら標準サイズなんだけどね~(笑)
『振られちょろ松』って響き、なんかいいわ!i-236
ろぼ吉 |  2008年10月28日(火) 03:36 | URL 【コメント編集】

ちょろ松ぅ~♪生後5ヶ月おめでとっっv-314
ほんとっ、ちょろ松は、ジジくんっぽくて可愛いねぇv-398
39gとは、くららさんちの子にしては小さい方?
これからどんどん大きくなったりして?v-291
・・・・・って、今日は、ティモテ記事だったね。
って~違~~うv-356ぴぃちゃん記事だったねv-356
でもその前に、なして?ティモテがあんの??
くららさんちは、昭和で止まったままなのかっ?v-405
ん?ティモテが登場したのって平成だっけ?
なんか凄く古いイメージがあるんだよなぁ。
さっ、ぴぃちゃんね。ぴぃちゃんv-344
ぴぃちゃんのティモテ~♪うんうん可愛いよぅv-398
お薬も減って良かったね。くるくるしてる姿を見ると
何ら問題なさそうに見えちゃうんだけど、ぴぃちゃんペースで
徐々に高度UPi-184して行ってねv-410
ちえ |  2008年10月28日(火) 10:04 | URL 【コメント編集】

ぴぃちゃん、調子良くなってきてよかった!
うちのちょみちゃんは昨日お空へと旅立ちました。
まだ、8ヶ月とさらに短いハム生だった・・・。
でも、ぴぃちゃんが元気になってきてるて、嬉しい!
ちょみの分ぴぃちゃん頑張ってくららママの側に居てやってね!^^

暗い話しでごめんね。。。。
紅音 |  2008年10月29日(水) 18:11 | URL 【コメント編集】

おぉ!ティモテ(爆)って、先にそっちかい(・_*)\ペチ
しかし、よくとってあったね~。
ほんと、中身はなんじゃ???(笑)

ぴぃちゃん、体調がよくなってきたようで一安心だね。
くるくるもすごいもんじゃん。
ここからまた寒くなるから、がんばって欲しいところだわ。
ちょろ君、ちまっとしてるぅ~♪
Sacchan |  2008年10月29日(水) 19:00 | URL 【コメント編集】

ぴぃちゃん、素早い動作にビックリv-237
元気になったんですね~。本当に嬉しいお知らせだぁ~(^^)。
・・・・・ぴぃちゃんのティモテっ!?
散髪屋の息子たるccは、思いっきり記憶に有りまする!
ボディシャンプーは、流石に知らんかったですが(笑)・・・レアですな。
いずれにしろ、平成世代には不通な話題ですね。
おぉ~っと、ちょろ松くん!
葉っぱ以外のウマウマも、もっともっと沢山食べて大きくなってね!!
太郎と花子のcc |  2008年10月29日(水) 22:24 | URL 【コメント編集】

v-287 ろぼ吉さんへ
UPしようしようと思っていたんだけど、中々機会がなくってさぁ~
捨てようと思ってたけど、何だか勿体なくて捨てられなくなってきた。(笑)
ぴぃちゃん、体重は変化ないけど、前よりは断然元気v-91
食欲もあるみたいだし、ほっとしてます。v-352
ちょろ松は、39gから、全然増えない。ハムとしては、
健康的な体重なのかもしれないけど、ジャンボリアンに
慣れた身には、ちょっと物足りない…?(笑)


v-287ちえさんへ
39gは、うちの仔にしては、ちっちぇ~よぉ~v-393
ジジくんの全盛期の半分ぐらいだよ。(爆)
みかけはそんなに小さく見えないんだけどネ。
ティモテっていつ頃からあったんだろうね。
てか、いつの間になくなったんだろう?
うちって、数年前に引越ししたんだけど、それでも、
生き延びてる(?)ってすごくない!?

ぴぃちゃん、元気そうでしょ?v-221
毛並みもきれいになってきたんだけど、顔周りがまだちょっとね…
ちょっとずつとはいえ、上向きi-184なのは、
やっぱ嬉しいよ。v-410


v-287紅音さんへ
ちょみちゃん…気になってたんだ…(涙)
残念でしたね。紅音さん大丈夫?
短いハム生だったけど、太く短く生きた仔だったんだよ、きっと。
ご冥福をお祈りします。気を落とさないでね…
ぴぃちゃんは、少しずつ元気になってます。これからも
この調子で頑張ってほしいなと思ってます。


v-287Sacchanさんへ
今更ですが、リクエストにお応えしてみました。(笑)
中身は何なのかもわからないし、いつのものかもわからん。i-202
何でそんなモンとってあるんだって話だよね。(爆)
ぴぃちゃんは、特別待遇中。
ケージは、既にカイロ仕様になっております。v-218
ちっともおっきくならないちょろ松、これはこれで
お子ちゃまっぽくて、可愛かったりもする。v-392


v-287太郎と花子のccさんへ
ボディシャンプーもあったんですねぇ。
しかし、ティモテって、いつの間になくなってたんでしょうね。
私も、CMに釣られて、使ってた口だったんだけど。
平成世代は、知らないのかぁ…v-390
てか、ccさんちって、散発屋さんv-316だったんだぁ~v-405
床屋さんと言わずに散発屋さんという所が、何だか
レトロで昭和の匂いがっぷんぷん。(笑)

ぴぃちゃん、顔周りの毛並みは、まだ今いちですが、
かなり元気になってきました。v-221
ベジタリアンちょろ松は、ペレット嫌いな困ったちゃんです。v-390
くらら |  2008年10月30日(木) 00:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://chobi403.blog20.fc2.com/tb.php/48-89495134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

検索フォーム

お気に入り♪ブログ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カレンダー

月別アーカイブ

カーソルで遊んであげてネ。

クリックすると、ご飯食べるよ♪

ちょびっち is For Ever


現在の閲覧者:




ハムスターブログ更新情報ハムスターブログランキングはこちら

QR