スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.24 (Mon)

リニューアル

それは、我が家に届いた一つのダンボールから始まった…
素敵な贈り物♪

なんとろぼ吉さんが、ハムスターサークルを、3つも送って下さったのです。
ハムスターサークル

ろぼ吉さんから、「ハムスターサークルいらない?」とのを頂いたのが11/20夜。
前々から、買い足したいと思っていた私は、すぐさま「ぜひに!」と、お返事。
その2日後には、このように我が家に到着という、超スピード技
           
            仕事が早いぜ、ろぼ吉!

荷物の中には、サークル以外のハムグッズも色々と詰まっており、
憧れの「ちゅべり台」も頂いちゃいました~(←半ば催促したような…(爆))
憧れの「ちゅべり台」
「ジジくんパーク」に寄贈頂いた「ちゅべり台」には、可愛いサンタさんが。

             仕事が細かいぜ、ろぼ吉!

てな訳で、早速「ジジくんパーク」をリニューアル。
ジジくんパークリニューアル
           一回り広くなって、遊具も増設。

ハムたちも、それぞれ喜んでおります。

「ちゅべり台」が気になるぴぃちゃん。
ちゅべり台チェ~ック!ぴぃ

ノロちゃんは、ソファーがお気に入り♪
ソファーが好きです♪
            このソファーも、一緒に頂きました。

サンタさんが気になってしょうがないちょろ松。
ちょろ松、サンタさんにケンカ売る?
ちょろ松ぅ~サンタさんにケンカ売ったら、X’masにサンタさん来ないぞぉ~(笑)

【More・・・】

元々我が家にあったものを含め、計4台になったハムスターサークル。
↓こんな使い方も出来ちゃいます。

         みんないっぺんに遊べちゃうんだよ~
みんな一緒。
相変わらずくっついてるツインズと、仲間はずれ(?)のちょろ松。(笑)

「これなら、こっちものんびり遊ばせておけるわぁ~」と、思いきや、
油断ならないヤツが居た!
柵越え脱走中
せっかくのハムスターサークルも、ちょろ松にあえば、この通り。┐(´∇`)┌

まっ、ちょろ松はともかく、これだけサークルがあれば、危険箇所をガードするとか、
他にも色々使い道があるからね。追々、考えていくつもり。楽しみだわ~

ろぼ吉さんからは、私にも一足早いクリスマスプレゼントが。
クリスマスプレゼント
    サンタさんの中に、チョコが入ってるの。可愛いでしょ

           やることがニクイぜ、ろぼ吉!

他にも色々頂いちゃいましたが、それはまた追々…ってことで。
ろぼ吉さん、本当にありがとね~

ってことで、ハムズを代表して、ちょろ松からごあいさつを。
ろぼ吉さん、ありがとでち♪
            愛してるぜ、ろぼ吉!……でち。 

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

15:59  |  みんな  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ジジくんパーク立派にリニューアルOPENですねv-411
ちゅべり台も寄贈され、ますます楽しくなったジジくんパーク♪
ジジくんパークを見ると、自分ちの子も遊ばせたくなっちゃうi-237
サークルが増えて、みんな一斉に遊べるのも良いねv-410
こう見ると、くららさんちのあのお部屋自体が
ジジくんパーク化してるような?(笑)
しかし、ちょろ松は相変わらず、スイスイっとサークル超えなのね。
最後のちょろ松のろぼ吉さんへの愛の言葉?ご挨拶を見て
ちょろ松は、やはり熟女好きだと納得したv-391
ちえ |  2008年11月24日(月) 17:13 | URL 【コメント編集】

おぉー!見事なリニューアル!
数年押入れで結構な存在感をアピールしてたサークルが
こんなふうにフル活用できる場所を見つけて
私も一安心、いやっ、嬉しいっ!i-179
ま、ちょろ松にはネズミ返し付きのサークルじゃないと意味ないけどね~(笑)
でも遊べる空間が広くなって、みんなが一緒に遊べるのはいいよね~?
ちょっとっ!ちえさんっ!
私が熟女ですってぇ~~~~i-201
ちえさんと1つしか違わないじゃんっi-201
でもちょろ松ぅ~!私も愛してるよっi-178
でにサンタさんいじめちゃダメだよ~(笑)
ろぼ吉 |  2008年11月24日(月) 20:48 | URL 【コメント編集】

あ~~~!例のメアドの件、これだったのかぁ。
年ぢゃなかった(爆)(゜゜;)\(--;)オイオイ
ジジ君パークリニューアル、すごいね。
ゴージャス~♪
ちゅべり台も新設置だね。
うちのかおるこ、お気に入りなんだぁ。
しかし、本当にちゅべり台って商品名だったとは\(◎o◎)/!
カツレグ会に指摘されて知った私。
ろぼ吉さんが命名したんだと思ってたぁ(笑)
Sacchan |  2008年11月24日(月) 22:48 | URL 【コメント編集】

ろぼ吉さん優しい!なかなかやるなぁ~~(笑)

持つべきものはハム仲間さん!こういう気持ちって、絶対にハムちゃんに伝わってるから!ハムちゃん、長生きするぞぉ~(*^^*)
だいすけ |  2008年11月26日(水) 13:15 | URL 【コメント編集】

>Sacchanさんへ
メアドの件!そうなのよ~ありがとね(笑)
トシってなになに!?
ろぼ吉 |  2008年11月26日(水) 21:31 | URL 【コメント編集】

v-287ちえさんへ
サークル2ケでも、部屋の半分近くを占めてる。
全部使ったら、部屋より大きくなりそうよ。(笑)
このまんま暮らせたら、ハムたちは広くていいよね。
で、私は部屋の隅っこで、ちっちゃくなって寝たりして。(爆)
おかげ様で、ジジくんパークは、施設が段々充実してきた。
「ごきげんテレビくん」も、活躍してるよ。v-221
ちょろ松だけは、遊ぶことより、出ることに命かけてるけどネ。v-389
ところで、ろぼ吉さんが、熟女って言われて怒ってるぞ~v-403


v-287ろぼ吉さんへ
色々ありがとね~おかげ様で、こんなに立派になりました。v-221
お空の上で、ジジくんも喜んでくれてることでしょう。v-352
てか、ちゃっかり遊びに来てるかもネ。v-392
ちょろ松ったら、今日も目を離した隙に脱走して、
サークルの外で遊んでたよ。┐(´∇`)┌

Sacchanさんに、メアド聞くついでに、「ろぼ吉さんが
私に何か聞きたいことがあるらしいけど、何だろう?」って
e-108したら、「トシとか?」って、返事が返ってきたんだよ~(爆)

ところで、ろぼ吉さんは、まだ熟女じゃないのぉ?v-403


v-287Sacchanさんへ
そそ、ろぼ吉さんの質問は、「ハムサークルいらないか?」
ってことだったんだよ~
トシは、聞かれなかったよ~ん。(←当たり前(爆))
ってことで、↑のろぼ吉さんの疑問には、私がお答え
しておきました。(爆)
てか、例え聞かれても、教えるもんかい!てか、言えねぇ~!!!v-356
私はちゃんと、「ちゅべり台」って、気づいてたよ~
そこが天然との違いさ。v-221(爆)


v-287だいすけさんへ
そうなのぉ~ろぼ吉さん、やさしいでしょ~e-266
ハム仲間って、ほんと有り難いです。v-352
こうしてハム友さんに出会えたのも、ブログやってたおかげ。
ほんと、やっててよかったv-221
ハムたちには、広くなったジジくんパークでいっぱい
遊んで貰って、長生きして貰うよ。v-218
くらら |  2008年11月27日(木) 01:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://chobi403.blog20.fc2.com/tb.php/57-b27754a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


どうも。 くららさん、ありがとー!ろぼ吉です。 先週の金曜日、 ポストにゆうパックの不在票が入れられていたのに気付いたのが 土曜日の...
2008/12/01(月) 19:50:54 | はむまにあ@ろぼ吉

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

検索フォーム

お気に入り♪ブログ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カレンダー

月別アーカイブ

カーソルで遊んであげてネ。

クリックすると、ご飯食べるよ♪

ちょびっち is For Ever


現在の閲覧者:




ハムスターブログ更新情報ハムスターブログランキングはこちら

QR

