スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.27 (Fri)

Jハムツアー&ちょっとだけゴル

え~っ、例によって出遅れておりますが…
Sacchanさんちと、ちえさんち、あ~んど、「嵐と古い歌カラオケの会」に
行って参りました。

ひめぷるさんを待ち合せ駅で無事捕獲(笑)し、まずはSacchanさんちへ。
最寄り駅に着くも、Sacchanさんちには何度か来たことがあるはずの
ひめぷるさんは、じぇ~んじぇんたよりにならないし…がっくり
ちえささんとろぼ吉さんに、お出迎えして頂き、Sacchanさんちへ無事到着
噂通りのきれいなお姉さんろぼ吉に、緊張するくららであった。(←大嘘)

Sacchanさんとちえさんがランチの仕度をしている間に、かおること対面。

かおるこってば、超むっちむちの割りに、ちょろちょろ動き回るもんだから、
写真はこんなばっか。 許せ!かおるこ。
むっちむちかおるこ♪

ようやく撮れた、まともな一枚
雪見大福
うちにもおでぶぅハムは色々いたけど、またちょっと違う感じ。
何かこう、手応えがあるっていうの?とにかく、もっちりしてるの。
でもって、色が白くてまん丸だから、ほんと大福みたいよ。(←誉めてるww)

Sacchanさんちには、ゴルもいる訳で…

一応もすけも、撮ってみる。
もすけ
              あまり、リキ入ってない?(爆)

もすけはね、想像通り、モップみたいだった。(爆)
出産間近ということで会えなかったさ~こだけど、この後無事出産したそうで、
もすけも、パパになったんだね~おめでとう。

ハムを愛で、ランチ&デザートを堪能し、嵐のDVD(興味なし)、WBCでイチローが
打つのを見て、次の目的地へ移動 とにかく、スケジュールがタイトなのだ

Sacchanさんが用意してくれた豪華ランチとか、ちえさん提供のデザートとか
ろぼ吉さんのお土産のタルトとかはここ
その他詳しい様子などなどは、ここここここを見てね。あとここも!←超手抜き(爆)

って、ことで、この後はカラオケへGO
題して、「嵐と古い(昭和の)歌カラオケの会」
ん?“古い歌”ってのは、私に気ぃ使ってんのかしら?
まっ、確かに知らない歌もなかったとは言わないが…
てか、嵐、興味ないしぃ~絵文字名を入力してください

結局2時間の予定を大幅に過ぎ、日もとっぷりと暮れた頃、ようやく
この日の最終目的地、ちえさん宅へ。

入るなり、ぽりんちゃんが、おなじみのポーズでお出迎えしてくれたよ

ぽりんちゃ~ん遅くなってごめんよぉ~
ぽりん♪
       ちょっとぉ~もぉ、待ちくたびれたちゃったわよぉ。

くしくし、カジカジ、腹だしと、何をやっても可愛い、ちょろ松幻の嫁ぽりん
ラブリ~ぽりん。
               やっぱJは、いいよねぇ~

ところで、このうちにも、やっぱりゴルはいる訳で…
(数日の差で、ポジョラちゃんには会えなかったけど…)

恋焦がれていた、ポジョラお姉さまを亡くしたばかりだというのに、
ぽぽみん使用後のハムボを嗅ぎ倒す節操のないぽ~たろ~
ぽ~たろ~
         ぽ、 ぽ~たろ~、おまえってヤツは…ショック

でもって、J星人に対し、空しいアピールを続けるゴルコンビ。(爆)
アピールするゴルたち
            仕方ないので(?)、撮ってみる。

ハムボでゴロゴロしては、いちいちアピールに来るぽ~たろ~には笑ったよ。

と、そんなことを言ってるうちに、ふと気がつけば、時は既に9時過ぎ

大慌てで帰路につく、ひめぷる、ろぼ吉、くららの3人であった
(ひめぷるさん、ちゃんとおうちに帰れたかしら? by引率者)

そうして、帰宅したくららを待っていたのは…

【More・・・】

ひっそりとご飯を待つちょろ松と
お腹空いたでち…
              やっと帰って来たでちか?

ノロちゃんの厳しい指摘orz
ご飯!
            早くご飯にしてちょうだいびっくり

          す、すみません すぐにやります

ご飯が遅れたお詫びに、Sacchanさんから頂いた粟穂でご機嫌とり。(笑)
Sacchanさんが、ricoさんから頂いたという粟穂をお裾分け頂きました。
ricoさんありがとう
仲よく粟穂♪
  仲よく粟穂を食べるノロ&ちょろ。とっても気に入ったみたいよ。

2軒のハム友さん宅訪問と、カラオケの盛りだくさんな一日。
ブログではお伝えしきれないほど、とても楽しい一日でした。
いやぁ~ほんとハム友っていいね。

因みに、ちえさんに頂いたお土産のお菓子は、写真に撮るのも忘れ、帰宅後すぐに
くららのお腹の中に納まりました。 だってぇ~お腹空いてたんだもん。(爆)

テーマ : ジャンガリアンハムスター - ジャンル : ペット

01:00  |  ハム友  |  TB(1)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

おつかれさま~!・・・って、何日前だよっ!(爆)
いやいや、一応初対面だったのにあいさつもソコソコでi-201
いきなりもう~馴染みのお友達感覚で(笑)
くららさんだけじゃなく、ひめぷるさんも私も全然緊張感ゼロだったね。
これも、Sacchanさんちに入ったとたんかおるこ祭り始めたおかげ?
失礼はなかったでしょうか? i-229
バームクーヘンまで催促しちゃったみたいで、ありがとうございました。
もったいなくてまだ食べてないの i-278
だってぇ~食べだしたらあっという間に無くなっちゃうじゃん?
とにもかくにも、お会いできて楽しかったです。
今度はぜひちょろ松とノロちゃんに会いに行ってみたいです。
ろぼ吉 |  2009年03月27日(金) 02:29 | URL 【コメント編集】

この前は、どうもありがとございましたぁv-411
いやぁ~しっかし、ハードスケジュールだったけど
楽しかったよぅv-344
ってかさ・・・・・Sacchanと私が、キッチンで大忙しの頃
ジャン星人達は、大福と戯れていて、はるか私より
戯れてる時間が多かったハズなのに、くららさんが
撮った大福は何ですの?v-403
まっ、仕方ない。もっちもち大福は動きが速いからね(笑)
それに比べ、ぽりんの写真はv-218
しっかも、私が撮るぽりんより可愛い(爆)
この差は、やはり「愛」の大きさの違い?v-356
さすが、ジャン星人ですなv-411v-424
ジャン星人だけど、ぽ兄妹の事も仕方なく抱っこしてくれて
あんがとねっv-392ぽーたろーのアピール可愛かったでしょ?
惚れてまうやろ?(爆)
そんな事よりも・・・・・ノロちゃん・ちょろ松ぅ~大好きな
お母しゃんの帰りが遅くなってゴメンよぅv-406
ノ・・・ノ・・・・・ノロちゃんが本当に怒ってるぅv-406
んだけど、粟穂で御機嫌良くなったみたいだねv-410
このツーショットもたまらんなぁv-398
やっぱり、この二人の間にカルメンが入らなくて良かったかもv-356
ちえ |  2009年03月27日(金) 14:34 | URL 【コメント編集】

うわ~い☆これで出張かおるこグランドスラム達成~♪\(^o^)/
だるびっしゅで大福みたいなかおるこを可愛がって下さいましてありがとうございます 部分かおるこも超☆カワイイ~~~~~(爆)

東は、ごる派軍の本拠地だというのに、少数派のジャン星人のパワーもスゴイですよねv-410 今後益々のご発展をお祈りしておりますv-218
えーきち |  2009年03月27日(金) 18:27 | URL 【コメント編集】

v-287ろぼ吉さんへ
どうも~お疲れ様でした~(^o^)丿
へへっ。UPが遅いのは、いつものことさv-389
いやもう、馴染みどころか、ひめぷるさんなんか、
いきなり「ろぼ吉」って、呼び捨てだもんね~(爆)
そこにハムさえいれば、ハム飼いは即友だちさ。v-352
バームクーヘンは、前のと同じだったかな?
あのお砂糖ついてるやつ、2種類あるんだよね。
前買ったのどれだったか、覚えてなくってさ。v-356
勿体ながらずに、食べてちょ。v-221
私も、お会いできてとっても楽しかったです。
ぜひ我が家にも、お越し下さいネ。
ろぼ吉さんちにも、行ってみたいけど、今は、Jが
いないから行かな~い。v-403


v-287ちえさんへ
いやぁ~確かにハードスケジュールだったぁ。v-356
でも、盛りだくさんで楽しかったよねv-238
かおるこの写真は、ほとんどが失敗だったよ。v-393
だって、私がカメラ向けると、向き変えちゃって、
お尻ばっか向けるんだも~んv-421
おなじみの、おうちからちょこんと顔出してる生ぽりん、
可愛かったわぁ~e-266
ブログでこのシーンが多いのが、わかるような気もしたけど、
同時に、手ぇ抜いてることもわかった。(爆)
だって、ぽりんたら、あんなに色々なポーズ見せて
くれるぢゃないのぉ。v-403
ゴルには興味ないってだけで、別に嫌いって訳じゃ
ないからね。抱っこくらいするさ。(笑)
でも、惚れるってことはナイナイ。v-428
ノロちゃんのご機嫌も、粟穂で直ったから、結果オーライv-218 
単純な仔で助かるよ。(爆)
ちょろカル、このふたりは、やっぱり結ばれない運命なのね…v-406


v-287えーきちさんへ
ようこそ。v-352おこしやす。
東はゴル派軍の本拠地?そんなことないよぉ~v-237
なんたって、最強J星人ひめぷると、同二号のくららが、
ど~んと控えておりますものぉ。v-91
この双璧だけは、敵(笑)も崩せまい。v-389
Jハムかおるこ、めっちゃ可愛かったよ~e-266
しかも、ぷりっぷりで、中々の手応えだった。(爆)
部分かおるこ、しかも焦点合わず…e-263
でも、それだけ、元気よかったってことだよ~v-221
…などと、言い訳してみる。i-229
くらら |  2009年03月27日(金) 18:48 | URL 【コメント編集】

こんにちおつかれ~♪
かえれたよ~~(tVt)がんばったよ==
だってーくだんしたでぇ=のりかえて~
とりあえず座れたすぃ~♪
あれ座れなかったら地獄だった))))
や~おつおつ~♪だからあたしは方向音痴だってゆってんじゃん♪
かおるこだるびっしゅもかるめんも普通にかわいかったね~
まぁ一番ギャルギャルでかわいいのはリジェなんだけどね♪ふふん♪
いじめっこ♪ |  2009年03月28日(土) 13:22 | URL 【コメント編集】

うわーい、粟穂喜んでもらえて嬉しいです。
いいなーいいなーハム友の集い。
今度はぜひ私も混ぜ混ぜしてください!

それにしても、なぜ寅は粟穂を毛嫌いするのだろうか。。。
みんな大喜びなのに。。。
rico |  2009年03月28日(土) 18:38 | URL 【コメント編集】

v-287いじめっこ♪さんへ
ひめぷるさんは、方向音痴以前に、丸っきし
覚える気ないっしょ?v-403
いやぁ、とにかく座って帰れてよかったよ。v-221
確かに、ダルかおるこも、カルメンぽりんも、
普通に可愛かった。(笑)
はいはい、ギャルギャルで一番可愛いのは、
リーちゃんです。
元親なので、否定も反論も出来ましぇ~ん。i-229


v-287ricoさんへ
粟穂ありがとう~v-238
うちのハムズは、とっても気に入ってるみたいよ~
寅くんは、なぜに、嫌いなんだろう?ほんと不思議。
ハム友の集い+なぜかカラオケ。
参加するには、カラオケの覚悟も必須です。(爆)
くらら |  2009年03月29日(日) 18:25 | URL 【コメント編集】

今更だけど、うちのかおるこがアップされているので来てみたぁ。
ちゃんと見てたのよ。出遅れ、ごめん(汗)
かおるこ、やっぱり難しいかぁ。
くららさんもフラッシュなしで撮るんだよね。
まぁ、これだけ撮れていれば、まだいい方かも・・・。
えーきち、かおるこが他所様のブログで活躍するの超喜ぶんだよねぇ。
えーきちのためにも皆さんをお呼びせねば。

さーこのこともいろいろ心配ありがとうね。
さーこも私も一生懸命やったよ。
くららさんも深く気にしないでね。
お花もありがとう、きっとみんな喜んでいると思うわ。
Sacchan |  2009年04月08日(水) 16:11 | URL 【コメント編集】

v-287Sacchanさんへ
辛いときに、わざわざコメントありがとう。
少しは、元気出てきたかな?

かおるこはさぁ、色の問題以前に、動き過ぎだっつうの!v-393
Sacchanさんのとこにも、写真送ろうと思ったけど、
まともに撮れてるの、全然なくてさぁ~v-356
でも、手の上にいるやつは、すごくよく撮れてるでしょ?
これぐらいじっとしててくれりゃぁね。┐(´∇`)┌

さーこも、Babyたちも、Sacchanさんも、ほんとよく
頑張ったね。お疲れ様でした。
お花送るぐらいしか、思いつかなくてね…v-405
お空のみんなが喜んでくれてるなら、いいかな。
くらら |  2009年04月08日(水) 19:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://chobi403.blog20.fc2.com/tb.php/98-79ca8b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


どうも。 電車の中でお菓子広げて食べたかった、ろぼ吉です。 ま、それについては後述するとして。 一昨日は、またまたSacchanさん宅に押...
2009/03/27(金) 02:55:48 | はむまにあ@ろぼ吉

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

検索フォーム

お気に入り♪ブログ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

カレンダー

月別アーカイブ

カーソルで遊んであげてネ。

クリックすると、ご飯食べるよ♪

ちょびっち is For Ever


現在の閲覧者:




ハムスターブログ更新情報ハムスターブログランキングはこちら

QR

